Nicotto Town


小説日記。


異。


誰かこの違和感の正体を教えてくr((


ちー((黙 がフェイス変えてたからつい調子に乗って一緒に変えてみたy(((



しばらくこれで居ようかなぁ。
でもやっぱりアレが一番落ち着くwww

あの眠たげというか切れ長というかな目が好きw




いやいやそれよりもだよ諸君。((ty

この秋のアニメ魅力的すぐるだろ常考!!!

シャナのⅢに、ちはやふる!
ペルソナ4にFate/Zero!!
見たことないけど面白そうだなって思って予約した銀翼のフェイ!!!

実はペルソナはこれが初めて…wktk((www
で。一話でドツボwwwwwww
俺もテレビの中入りたい((切実
ペルソナ遣いになりたい((切実

ちはやは実は連載当時から知ってたのでアニメ化と聞いて狂喜ww
新かわいすぎるだろ((

シャナのⅢ…だと?!?!
即撮^q^←
ファースト、セカンド、ドミサイル、ディレクターズカットまで全制覇済み^q^q^
シャナぁああぁあああああ!!!!((
ヴィルヘルミアああああああ!!!!!((
ヘカテーぇええぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!((

そしてFate/Zero!!!
書店で表紙に何となく惹かれ買ったのが最後^q^
ドツボ。((キリッ←
ああああ俺も英霊召喚したいいいいいいいいいい!!!!!!((((

最後に銀翼のフェイ!!
メイトに寄った際、買ったものの袋にキャラビィが入ってたんですよね^q^
そrで10月アニメチェックしてたらまぁ。
作 画 綺 麗 す ぎ 。
それにあんな感じの物語大好きだ((



このアニメの中でお友達いませんか^q^
挙手求むノノノノノ
そして語ろうではないk((


以上ッ。

わー明日でテストオワリだー。色んな意味でー。

アバター
2011/10/14 20:15
ぇ、やばいw可愛い!!
いつもの切れ長の目も似合うけど、こっちも凄くいい!!((((

ちはやふるかぁ・・・w
読みたいけど、読めない、見たいけど、ぇ、何か入らないんですけどぁあああああ――!!!・・みたいな。
となりのクラスの先生が百人一首好きだから「ちはやふる」漫画あるのに・・

すてぽちっ!
アバター
2011/10/14 19:31
Fate/Zeroは私も見てるよ(*´ω`)ノ
しかもFatestaynightから見てr(殴

糾も見とくと結構話が色んな意味で楽しめると思うwww
あとこれは後で知ったんだけどコレの原作がエロg(自主規制)だったwww

ペルソナは見逃した故に見るのを諦めたorz
アバター
2011/10/13 23:02
>言形

本命(?)はアニメ一筋wwwbb
アニソン派だから色んなアニメ見とるよーw

ぐぼぁww地方テレビwww
けいおん…あ、12月に映画やるらしいね((急に

ペルソナァアアァァアァアアアア!!!!!!!!はヤヴァイいぞ!!!((五月蝿い
おおお!!
tk、あのOPとEDがカッコよすぐるのだw
無料動画サイト紹介するy((ty

ありがとーw
アバター
2011/10/13 22:58
おお・・・・!アニメいいですね(`・ω・´)
静岡の地方テレビな私ガッデム(´Д`)
けいおんの再放送くらいしかやってない・・・・w
ペルソナが一番見たいですね!
トリニティの時のラジオが好きだったので(´ω`*)
テストお疲れ様です✿
アバター
2011/10/13 22:54
>夜桜

ありがとー///((ty

ちはやぁぁあwwww断固新派((
だったら少なくともペルソナは見るべきッ!!今からでも遅くないぞbbb
なんなら無料動画サイト教えてあげるかr((
アバター
2011/10/13 22:51
先輩かぁいい(*´∩ω・`)

アニメはちはやふるしか知らない笑
最近アニメも見てないからなぁ笑
アバター
2011/10/13 22:37
>銀ちゃん

ヤバイwww馬路ヤバイよwwwww
解る!!「えw何この眼鏡軍団ww」とか言った俺も殴りたいwwwww

石田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーwなーるbb
鳴上が浪川さんだったのはびくったwww
アバター
2011/10/13 22:35
>沙希未ちゃん

やるよぅううう!!!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ですよねー!!!!あの二人最高ッ((キリッ
アバター
2011/10/13 22:04
ペルソナとか何アレ馬路ヤバイwwwwww
最初「なんだこれ、変なのー(笑)」とか言った俺を殴りたいwwww

石田s出てたし面白いと思うwwww
好きな声優さん出てたからはまると思う(
アバター
2011/10/13 21:54
おおおおお!!!!!
シャナってⅢやるのですか!?
最近1期と2期みてハマったのです!!!!!
シャナとゆうじのあの関係が大好きです!!!!!
みなければ φ(..)メモメモ
アバター
2011/10/13 21:48
>銀ちゃん

同胞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だよねだよねだよね!!!俺も初!!!bbb
馬路入りたいwwwwwwぬるって入りたいwwww


確かに内容難しいwww
きっと面白いさ!一緒に語ろう!((キリィッ
アバター
2011/10/13 21:46
>ちー((だからやめぃ

ありがとーw
アバター
2011/10/13 21:30
ペルソナアアアアアアアアアア!!!!

初めて見たけどクソ面白かったbbb
テレビにぬるって入りたいよねwwwwwww

Fate/Zeroは見てるけどあんまり分かんないっていうww
見てるけどね(キリッ
アバター
2011/10/13 21:25
え 顔可愛いじゃないかw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.