Nicotto Town


小説日記。


迷。


猫耳巫女さんは王道だよn((殴蹴

すんませんした本題入りましょうか((キリッ←



気づけば自作小説が113個…だと…\(^0^)/?
その中の50個くらいは懐かしのSpring tailsなんだけどね^q^
あとはダークバスターが約20個ほど、その他はよくわかんない短編やかきかけがたくさん。
あ、龍鬼伝もあったっけ。

で。
突然なんですが…

それ、「全部消そうか」「全部書き直そうか」かなり迷ってます。

今読み直してみたらあまりの自分の文章力のなさに盛大に吐血しましたもので\(^0^)/
軽く今すぐ消したい衝動に駆られ悶絶したのは言うまでも無い(



心優しい人が居るならリレーとか凄いしてみたいけどね^q^

一応書き出しとこう。


・Spring tails & Spring tailsⅡ⇒何者かによって改造された猫耳少女達のバトル物語

・ダークバスター⇒大人気ネットゲーム「ダークバスター」の中にひょんなことで入ってしまった幼馴染み四人の物語

・龍鬼伝⇒四人はごく普通の学校に通うごく普通の中学2年生。
         ひょんなことで「四神国」という大昔の時代の別次元に飛ばされてしまった、彼らの生き残りをかけた戦乱物語


大きな長編系はこれだけかな。
一個目は一体自分、何が書きたかったんだろう。って感じのお話。
二個目と三個目はかなり真面目に考えたけど。

製作開始時期は正確には二個目と三個目が逆。
続いた順番に直してます。


嗚呼。MFのほうの製作もあるのにどうしよう。←

アバター
2011/10/17 21:32
ねねwwディオくんイベントで殺しておくんなさんしww
アバター
2011/10/17 07:13
消さない方が良いと思う。いわば原石の魅力?絶対に再び同じ感覚ではかけないから。
アバター
2011/10/16 20:47
まだ龍鬼伝は読んでないから消さないでwww
糾は文才ありまくりだろぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ(黙

あとやっていいならリレー小説やりt(殴
アバター
2011/10/16 19:41
うん、最初の方読んでるぜぃ(((
大丈夫、私の最初の小説その後に読んだら、タヒる程・・・ヤヴァかったから☆(((((wwww

くっきーんの小説読みかけ⇒残しといて下さいぃいいいい((((((スライディング土・下・座!!!

あ、あれで文章力がない=私なんぞカス中のカス・・・もはや顕微鏡でも見えない^p^
リレー小説・・・やってみてぇ!!そんな神様と私の文章力なんて、もはや天秤にかける価値もないのだけど、ね!((

ではww何か長文スマンbすてぽちどうぞーノシ

アバター
2011/10/16 19:24
僕も呼んでる途中なんだ(((

ゴメン文章力がないのは僕だ。
先輩はありすぎてむしろ分けてほしい位だy。

リレー小説やってみたいかも笑
アバター
2011/10/16 17:07
あ、いや、まだ読んでる途中なんです、お願いします、消さないd(((

あれで、文章力がない…だ、と!?!?!?(((
貴女は神ですか。いや、神なんですね、異論は認めn(((

ど、どうせならば、全部書き直すの方向で……!!
アバター
2011/10/16 15:35
全部読んでみたいwww
時間に暇があったら是非とも読ませてください!←
ということで消さないでwww
リレー小説?
小説書くのがうまい人が集まったリレーなら読んでみたいかもしれないwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.