Nicotto Town


小説日記。


驚。


どうしよう未だに信じられんワロシ\(^0^)/wwwwwwwwwww

エプロンドレス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?!


そりゃ求めの所に「オオカミヘアー1:1即決」だなんて書いてあったけど…

本当にそれで応募したら成立するなんて誰が思うよ?!


アリスや白雪姫ほどじゃないにせよ、ほぼ同時期ものだから価値はそれなりなんじゃないかと期待*←

の前にやっぱり信じられない\(^0^)/

間違って「交換する」ボタンくりっくしちゃったとかn(((


フリマ運良すぎて怖くなってきたよお前のせいか!!((お前って誰←

でも待って価値本気でどのくらい?

以上ッ。




P.S.


シャナ三期のOPが神すぎてガチはまりしてます。

http://www.youtube.com/watch?v=nondYQ2DyuE&feature=related

最近新しい良い曲ないな…アニメあんま見て無いから新曲の揃えないんだよな…
是非是非お勧めです!!
なんかね、新感覚。←
あと、まだCD出てないのにもうフルというクオリティ。
フリじゃないよフルだよ。本家だよ。凄いよ。

あとこっちはにこさうんど。
下にスクロールして「ニコサム」からニコ動のほうを見てください。
サビの弾幕が凄まじいです。←
折角の画像が見えませんがよくあることですよね解ります。((((

http://nicosound.anyap.info/sound/nm15830360

しゃなあああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((ry

アバター
2011/11/05 13:32
ボカロ教えてくれてありがとー!
その最初にきいた厨二くさいやつってなんだ?
アバター
2011/11/03 22:04
おぉwwいいよーんww
こんどラルくんに暴れてもらうよw
アバター
2011/11/03 17:45
あwwごめんw
オオカミ尻尾と交換してもう手に入れたw
アバター
2011/11/03 16:08
おめっとーーww
やばいいつもより糾(呼び名変わったww)めっちゃくちゃ輝いt(((((((

交換かぁ・・・w最近してねーや(´・ω・`)
お得な交換出来ればいいなー何て夢見るだけの糞だからね、ウチは。^p^
最後に!すてぽちどぞww
アバター
2011/11/03 14:02
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=696640
こいつ?
アバター
2011/11/03 10:03
糾姉がそれほどまでにもほしがるとは・・・
とりあえずおで←→めとう~!
めっちゃ似合うお^^
アバター
2011/11/01 19:38
フリマ成立おめでとー!
超可愛い!!超似合う!!
私はもっぱら妹との条件交換のみだお^p^

(木曜日とかカラオケに行きたいとか言ったら怒りますか)
アバター
2011/11/01 16:45
ああ、それが例のエプロンドレスですか!
可愛いですね✿お似合いです(´ω`*)
代理だと500Pくらいはするのでお得ですね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.