Nicotto Town


小説日記。


武。


貴方の武装メイドさんが通りますお気をつけ下さい。

AKBの略は 「A」あなたの「K」風邪に狙いを決めて「B」ベンザブロック
⇒とあるツイッターの呟き。神だと思う。TVに出ている奴らに向かって私は言うのみ。
  「へっ。ベンザブロックのクセに。w←」


今週はやけに短かったなぁ。
昨日はカラオケ楽しかったし。

加速世界歌ったら次の曲で喉が一瞬死にましたご愁傷様です。
でも自分でも思ったけどサビの部分「超音波だ」ってなってたという。←
素晴らしき超音波。
21人中6位取れたよちょっと嬉しかっt((

というか加速世界のあとに炉心歌ったら、炉心のほうが最高音の部分が低い事に気づいた。
加速世界馬路鬼畜。
だがそれがいい。

一緒に行った友達に「ねぇ、どっからそんな声出るの?」と真顔で尋ねられたので「喉から出てるよきっと大丈夫」と答えておいた。


あ、十面相、ちゃんと録音したんですよ?



ごめんなさい私のせいじゃないんです

「音わるぅぅうう?!?!?!」


ということでとてもうpなど出来なかったので、また今度ということで。

その代わりカゲロウデイズでも歌ってこようと思います、十面相はまた気が向いたら録音しなおそう絶対。

カゲロウデイズを初めて訊いた時の感想。

「…シュタゲ?」

"この少女を助けるにはβ世界線へ移動するしかないのか…

エル・プサイ・コングルゥ。"

というコメントに思わず28ついた私である。
「君を轢き摺って鳴き叫ぶ」と聴いて瞬間的に思い出したのはまゆりが電車に轢かれてぶちぶちされちまったシーンであるグロイ。
それがまたいいが「良い曲」と思う前に「面白い曲!」と思った私である。






以上ッ。

アバター
2011/11/12 15:16
この度紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた‘戯堕の血’二十三女零杏と申します。
アバター
2011/11/07 09:09
俺も結構長期でいくわwwww

了解wwいけそうだったらいこうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/06 21:37
走る?wwwwwwwwwwwwww

でもそーいう関係から恋愛系に持っていくの大変だぞ^p^
アバター
2011/11/06 21:26
あははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ
早くルシルク出したいwww
アバター
2011/11/06 21:16
ぶhwwwwwwwwwwwwwwwww

ルシルクのキャラが…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

了解ー*
引きづり回してやろうじゃないかwww
アバター
2011/11/06 21:02
やふーーーーーーーーーーい!!

ってことは、ルシルク君恨まれてる系?怯えられてる系?
アバター
2011/11/06 20:40
絡みます絡みますw

一応設定書いてみたb
アバター
2011/11/06 09:03
ベンザブロックwwwたしかにwww


うお、炉心より高い歌あったんだ!
炉心を6つも音下げて歌った子が通りますよ←

カゲロウデイズはね、初めて聞いた時衝撃だったけど
結構好き✿
アバター
2011/11/05 21:44
それ主としては気まずいなーw

ツンデレw
アバター
2011/11/05 21:32
うあー
メイドにも先を越されるとは(おい
アバター
2011/11/05 18:21
ベンザブロックのくせに!逃
アバター
2011/11/05 15:50
ベンザブロック・・・そんな考え方もあったんだww
見た瞬間吹き出した私はおかしな人間か?!www

カラオケー・・・wwウチも温泉でやって来たぞいww
1日目と2日目に熱唱して喉痛くなりましたが何か。ww

最後にすてぽちどうぞww
アバター
2011/11/05 14:03
関係のないところに申し訳ありません。
以前、紅蓮狐姉妹のお茶会にサークル申請しました。
返事が遅れてしまい、すいません。

サークル紹介文を全て読み、了承できます。
勿論名前変更もOKです。
脱退しません!!
姉妹における結束や友情を、ただの下らない「設定」と考えたりしません!!




アバター
2011/11/04 22:25
>なり

素晴らしきwwwwwww


私は低音憧れwwww元から声が高いから高音は割りとラクだww
そうそうww((
私も思ってたww
でもアクセルワールド歌ってからだと、炉心がすげーラクだったんだwww吃驚www


アクセルワールド考えれば行けそうw頑張るぜww
解るw高音てストレス発散になってホントいいぜww
アバター
2011/11/04 21:44
ベンザブロックwwwナイスですねww

高音羨ましいです(`・ω・´)どうしても高い声が出ない・・・・
加速世界ってアクセルワールドって奴ですよね(
炉心の方がきついイメージありましたw

カゲロウデイズは高音が楽しみですね*
あの張り上げる感じが喉にたまらんです((
アバター
2011/11/04 20:16
>マキちゃん

友達から聞いたんだけどねwwwwwwこれは公表せずに居られなかったwwwwww
もれなく私も聴いた瞬間その他複数のリア友と爆笑wwwww


あと、私、十面相すっごい下手なことに気づいた←
この前リクに入ってたからねーww
ちょwwwwwwwwww駄目よwwwww聴いたら耳鼻科へ✩!


出来れば5位に入りたかっt(((
私より上手い人なんて大勢居ますってwwwwww
そんなわけなああああいいいいいいい
アバター
2011/11/04 20:13
>かな

ないすベンザブロックwwwwwbbb←←


私もーw
ジョイのテクノボイス楽しくないかwwbbbw
アバター
2011/11/04 20:07
ベンザブロックとか凄すぎますシキロ先輩wwww
不覚にも爆笑してしまいましたwww

あら…十面相が聞けなくて残念ですが、カゲロウデイズですとおおお!?
すっげ楽しみです全裸待機です嬉しすぎて死ぬかもしれません!←

21人中6位とか゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
歌が上手いなんて羨ましすぎる…天はシキロさんに二物を与えたぁあああああ
アバター
2011/11/04 18:52
ベンザブロックwww


カラオケは声を変えまくってうたうのが好きですw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.