Nicotto Town


小説日記。


ごめんなさい。

余所見&考え事&音楽

同時に楽しむのはイケナイことなんだと思い知りました。


月夜の仮面舞踏会。



…察して?ねぇ察してホント←

どう謝っていいのか解らないくらいちょっと泣きそうになったのでホントにごめんなさい許しt((((


メンバー募集でも久しぶりにかけようかな、と思った悲劇でした。

アバター
2011/11/10 00:01
お返事失礼いたします。

*名前変更可能です。
*脱退はしません。
*馬鹿になどしません。

以上が返事なのですがいいですか?
アバター
2011/11/09 15:56
・・・マイナス一に設定するからやっぱいいよ
友達割だ、持って泥棒ww
アバター
2011/11/08 22:10
きゅーたんきゅーたん
大変申し訳ないんだけど
兄さんのでピエロが切れた

相談して、どちらか一人ってことになるよ
次のキャラクター整理まで待ってもらえれば
もしかしたらあくかもしれないけど
アバター
2011/11/07 19:56
なるほどだから解散メッセ来てたのか・・・
100%本気かと思ったw
アバター
2011/11/07 19:12
↓のコメ見て察しましたww
よくあることだと思うので(多分)大丈夫だと思いますww
アバター
2011/11/07 15:19
童顔ってww
アトゲはどれも童顔じゃw
アバター
2011/11/06 23:37
ショタじゃねぇww
一応女の子ww
アバター
2011/11/06 23:12
あ、なるほど…

糾さんがそんな事なさるとは思いませんでしたからw
やっぱりビックリしましたがねw

あ、急に御免なさいm(_ _)m

アバター
2011/11/06 23:05
>なり

あはははははーwやっちゃったぜ✩((((((
うわあそれ辛いw;


>夜桜

…うん、そうだね。
忘れたあああああああ((((早←
アバター
2011/11/06 22:58
先輩…・・気にしたら負けだ。
忘れるんだああああ←
アバター
2011/11/06 22:58
それは・・・大変ですね( ゚д゚ )
私もよく音楽聴きながら誤成立とかしちゃいます(ノω`)
アバター
2011/11/06 22:56
>なり

メンバー募集とサークル解散のボタンを押し間違えた挙句上の三つの事を同時にしてたからそのまま解散してしまったのだよ
アバター
2011/11/06 22:54
え、何があったんですかw

・・・・察します(´・ω・`)?
アバター
2011/11/06 22:53
>嫁

期待しないほうが良いよwwwww


ぶhwwwwww
あーww私も忙しいから、新しいアイディアあるっちゃあるんだけど立てられないっていうwww
いやいや大丈夫でしょww私こそwww
アバター
2011/11/06 22:48
小説ktkr!!!!←

私も、まったく立て直す気など((
むしろ、最近サークル立てたいと思いつつ立てれないという…ww
頼りないから、無理なんですよn(
アバター
2011/11/06 22:46
>嫁

大丈夫あってるよ/(^Q^)\!←


こうなったら小説にでもしようか。
まぁ立て直すつもりは案外無かったりw
アバター
2011/11/06 22:41
あ…あるあるあるあるあるあるあr(((
…事実、この前やらかした奴ノ←

察した結果が、間違ってないといいのですが((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.