Nicotto Town


小説日記。


久。

おっひさしぶりDEATH!!

ゑ?久しぶりじゃない?
まぁ固いこと言うなって。
普通のブログ書くのは確かに久しぶりなんだから。


あー…いや、特に話題があったわけじゃ。
うん。あれだ。

テストやヴぁい。


数学25点取らないと2年生になれないよう!
ゑ?ハードル低いって?
しゃーないだろ馬鹿なんだから。


そして最近寒い。
朝、駅で電車を待ってる時間とバス停でバスを待つ時間が何よりも嫌い。
寒い。
まいふれんどいずほっかいろ。



あ、そうそう。
こえ部とSkypeの名前変えたんですよー。

死音 ARISE

と言います。
読み方は普通に「しね ありす」。
これにはとある重要なネタがあってテストが明けたらフォレストでアナログ画公開しちまいますよ。
あととっても楽しい企画もするからお楽しみにね!((誰

解りやすいようにしばらくは 死音 ARISE のあとに、こえ部の場合は「/薔糾黒」、Skypeの場合は「/糾蝶」と入れておきます。

ゑ?アリスのスペル間違ってる?
わざとだよわざと。
本気で俺が間違えたと思ったお前を呪ってやろうか。←


てことでSkypeのコンタクトは暇なときだったらいつでも受付てるよー。
俺はみんなを愛してるからねー(棒)。



んではでは

以上ッ。

アバター
2011/12/14 21:52
ここにごめんw

確かにオオカミの価値ハンパないよなw
俺2つ持ってたけど 2つとも交換したw
アバター
2011/12/06 16:42
糾、俺の小説にフランちゃん登場させるww
異論は許さんww
アバター
2011/12/02 18:11
>れいあ

フッ…、テストなんて…丸めてぽいっ(((((((((((
アバター
2011/12/02 18:11
>流風

ただいーw火曜日には完全復活…だけど部活も復活だから土日しかまともに来れないけどねwww
スカイプはいいよbbbw
マイク無くても別に大丈夫だし^q^


HAHAHAーw俺はみんなをあいs((ry
アバター
2011/12/01 23:59
テスト死んでたwww
アバター
2011/12/01 22:29
おーwおかえりwwwwだけどスカイプやってねぇーwww
そして糾の棒読みww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.