Nicotto Town


小説日記。


欲。


欲しいもの欲しいもの。

最近欲しいものが多すぎて本屋さんに入るのが怖いです。
アクセルワールド3巻にソードアートオンライン最新刊とレイン8巻9巻Fate/stay night漫画全巻と未来日記の漫画全巻、GOSIKの4巻と禁書目録の2巻、ペルソナ3、4の漫画とPSPにPSPソフトのペルソナ3と4、モンハンとWiiのチョコボの迷宮…


うわああああ多すぎてキモい。
だが欲しい。
くそめが。


あ、そういえばテスト終わったんだー。
色んな意味で。
化学が楽しい事に。
「補習が楽しみだなあ!」

とりあえず1を取る教科が無いのは安心。
2はもしかしたら多くなってるかもしれん。
くそめが。


さてはて。
最近は風邪が流行ってますね。
教室で後ろの席の先ちゃんが今日は休みました。
さっきメールしたときは元気そうだったけどな。
治ったのならよしとしよう。


で。


未来日記


が気になり過ぎる此処二、三日!
アニメOPは馬路神。
親父にねだって漫画はゲットしよう。
早く読みたい。切実に。
誰か知ってる人ーーーーーー



ではでは

以上ッ。

アバター
2011/12/19 12:41
こんにちは
アバター
2011/12/16 21:02
御参加感謝です!ステプ!(

ああ…旦那さまには、クリスマス当日に、私からの愛を込めたプレゼントを…(((黙ろうか
私もアリエッティ…見てると言おうとした瞬間父に消された←
アバター
2011/12/15 14:09
こんにちは✿言形→窓付となりました(`・ω・´)
一応ご報告に(๑¨๑)ノ⋈
アバター
2011/12/13 21:44
こんばんわ、
姉妹限定すてぷですー✿(゚∀゚)✿
未来日記はよく耳にききます、
気になるんですよね´ω`*
アニメから見ようか原作から読もうか・・・
アバター
2011/12/10 16:59
あー、未来日記ね!
原作なら知ってるけどアニメは見てないなぁ…。
EDは飛蘭さんだからCDは買ったけどね!wwwwwww
由乃たんのテーマまで歌ってるもんだから即刻CD衝動買いしたよアハハハハハ金なくなったwwwww
アバター
2011/12/10 10:04
僕はカラオケ行きたい&自分のPSP&新しい携帯です(キリッ
え?多い?気のせい気のせい。
…カラオケしか今興味ない^q^
探してるものは、MyDS…行方不明(`;ω;´)
携帯はどっちでもいいけど低くおりてぃ過ぎて泣ける。
せめて規制はずしてほしい。

漫画はねー…自分いっぱいあるよ(
ブリーチ買っちゃったけど巻多いよそんなにお金ないようわあああんorz
ほしいのありすぎて悲しい。

未来日記知らない…おもしろいの?
気になる気になる。

あ、すてぷ。
アバター
2011/12/09 20:12
未来日記ぱねぇよ!((((

ヤンデレヒロインぱねぇホントぱねぇ(((ぇ

漫画ぜひすいしょ、(ry
アバター
2011/12/09 19:48
知らないもの(と言っても名前は知っている物はちらほら)だけでしt((

未来日記面白そうですね?←
調べて見ようかと思いますw

本当、風邪流行っていますよね……
ちなみに、現在進行形で風邪です☆かぜぃんぐでs(((((今作りました(ヤメ
旦那様も、風邪にはお気をつけて(・ω・`)
アバター
2011/12/09 19:47

未来日記はとりあえずBLEACH集め終わったら
買おうと思ってるw
アバター
2011/12/09 19:40
未来日記毎週見てるから知ってるよww
ユノかわいいけど怖いww
アバター
2011/12/09 19:40
大丈夫ユッキーは…(吐息)私が守るから…(恍惚のヤンデレポーズ
ごめんこれしかわからん←

ほら、なんかさ、出遅れるとアニメも見れないっていう(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.