Nicotto Town


小説日記。


ご来店!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どどどどうよ(
なんか花魁と色が合ってて、このコーデ気に入ったかもw

これから夜露死苦ね龍さん!
使いこなせるか心配だけどw



交換ありがとう、れーな!
愛してるよ!

アバター
2011/12/23 16:48
あ…確かに花魁とあってますねww
それにさすが旦那様、もう、本当カッコいいですb
カッコよく、それでいてふつくしいですbb
アバター
2011/12/22 21:18
龍をつけている人が2人向かい合わせに近づくと龍がハートになりまする。
そんなくだらぬ余興をしたはおがstpとランダム訪問です。

【飽きるまで★ランダム訪問企画だZe】 ぼっち企画者が失礼しましたー
アバター
2011/12/22 16:56
そして今気づく
この龍、絶対にキセルの煙を鼻から吸って
「ハ…ハ… ハックショイ!!!!」
って言うよb
アバター
2011/12/22 16:51

うおぉ。

龍欲しくなりましたw
アバター
2011/12/22 16:40
花魁がこの龍と、こんなにも似合うと思わなかったよ!!

格好いいよ~(´`♡)
アバター
2011/12/22 16:40
かっけえw
似合うねーw
アバター
2011/12/22 16:35
うわああカコ(・∀・)イイ!!
やっぱ龍に合いますね(´ω`*)
アバター
2011/12/22 16:33
ぅゎぁあああああああああああああ((((

何このカッコ良さ!
私の時とパネく違くて龍も嬉しそう(((

パーティードレス有難う!
それにおまけで新しい髪型も買いましたwww


ウチも愛してるよ、くっきーん!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.