Nicotto Town


小説日記。


うぇいうぇいうぇい?!?!?!?


ちょっと待とう零亜さん。
いいんですかエビルシュタインなんて貰っちゃって?!


…こんな奴にクリプレだなんて俺なんて幸せなの(
みんなの愛が濃すぎて死にそうだよ←



愛してるよれいあああああああああああああああああああああああ((((((ryryryryry!!!!!!!!!!!!!!!!








…えーっと。今日、何人に愛してるって叫んだっけ?

アバター
2011/12/24 18:53
ロマンチックタテロールの黒、課金したら返すぜ!!!!!!!!
ほんとありがとう!
アバター
2011/12/24 17:47
うほっカッコイイ!!
糾ちゃんの快進撃が進んでいくのに私は袴オンリーなのは仕様です。

愛はおっきいほうがいいんだよ!
で、もちろん時輪さんにも叫んだよね?
アバター
2011/12/24 09:26

クー姉さん素敵(/-\*)
アバター
2011/12/24 09:25
もー 糾どんどんかっこよくなっていくなwwww
アバター
2011/12/24 08:16
おー!おめでとうございます(?)!
似合っていますよb

……クッ、もう対してあげられるような物が私にはありません……!←
旦那様への愛はあるのn(((((
く、クリスマスを見てらっしゃい!!!←黙
アバター
2011/12/23 23:52
愛してるなんて言わないで(ty
私には荷が重過ぎるのよォオオオオオオオオオオ((((

クリスマスまでまだ時間あるのに何故かあげたくなった私を許せwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.