Nicotto Town


小説日記。


クリスマス怖い。


髪型、メイク、フレーム、靴以外プレゼント品という恐怖w


本当、ほんっっっっとうに有難う*
大好きなんて言ってないんだからっ///




合計、7個、今年はクリスマスプレゼントいただいちゃいました(

アバター
2011/12/25 13:24
旦那から「大好き」って言われたきゃぁぁっ**(((((

うえぇぇい!すーぱーはいてんしょぉぉん!!!!!!←
今日は騒ぐz((

…でも、実はクリスマス当日に、クリスマスケーキ食べて当たった馬鹿です←
な、なんという……………((
アバター
2011/12/25 11:46
>嫁

俺も嫁大好きだあああああああ!!!!!!!!(((((ry

当日イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


いやいやスーパーハイテンションで行こうぜ(^ω^≡^ω^)
ありがとー✩←
アバター
2011/12/25 07:43
旦那さま大好きだ!!!!!←辞めい


さぁさぁ、メリークリスマス!!!!(
当日ですぜ、ひゃっほー!(

…すみません、調子に乗りましt(
と、言うわけでステプなのです☆←
アバター
2011/12/24 23:47
>れいあ

エビルシュタインも好きだもん!ありがとー///
もー、何着て良いかわかんないっていうww


可愛くねーwww
アバター
2011/12/24 23:45
>なり

いやーホントに欲しかったのよ!ありがとう///
人気じゃなかwwwww
頑張ってくれたまえ!フゥーハハh((((氏
アバター
2011/12/24 23:34
服着てくれてるー!
超嬉しいぞッw

ツンデレ姉さん可愛すぎる♥
アバター
2011/12/24 23:34
わーい、着用していただけて嬉しいですー✿
飧糾さんの人気に嫉妬・・・・グギギ
こりゃマイスウィートの座は遠そうですね(^ω^≡^ω^)←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.