Nicotto Town


小説日記。


今年はサンタさんが仕事しすぎみたいですね


流サンタあああああああああああ((((((ryry


あみだだからって流石にさっきのタイミングは不意打ちだろ冗談抜きで不整脈しちゃうから!!


有難う愛してるよ馬鹿ああああああっっ///(((((





ところで黒髪蒼目って王道萌えますよn(((

アバター
2011/12/24 23:56
>れいあ

いやあああ有難ううううううううううう//////(((


な、なんだとwwww待てwww返却するwwww
アバター
2011/12/24 23:53
かっこよすぎるぜ姉様ァアアアアアアアアアアアアア((((((


よくも私を萌えさせましたね。よってここに賞します((キリッ←
アバター
2011/12/24 23:52
>氷蓮

今日は叫びまくりです^q^
うん!ありがとう!←


tk黒髪は何でも似合うwww憎いw
アバター
2011/12/24 23:51
>流風

きたこれーwwwww
王子なんですね解りまs(((


不意打ちすぐたよ!!どや顔に負けた。


愛してるって荷が重いよ王子さまあああっ///(((((散れ




最高っすb(((キリッ←
アバター
2011/12/24 23:44
サチちゃんが叫んでるw
なんかよくわからんがおめでとう!(

黒髪蒼目超好きw
黒髪紫眼も結構いけるw
アバター
2011/12/24 23:44
どうも、クール系美男子流サンタですwww((マテ

だろっ?不意打ち・・・・・だろっ!!((意味不明のどや顔

俺も愛してるよ糾このやろぉぉぉっ!!!

黒髪=日本
青目=外国
+




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.