Nicotto Town


小説日記。


大好きだよ馬鹿あああああああああああっっ///


だからクリスマス怖いってえええええ((((ryry
習い事から帰ってきたらまさかの奇襲!!


ちひろにヒマワリさん貰っちゃいました///←



ありがとおおおおおコレ欲しかったんだよおおおお!!!!!!!!

夏服なかったからシェリフなガールになってみますた(((



もー何回いわせんだよ大好きだってばああああああああああ((((((

アバター
2011/12/25 15:01
可愛いぞ姉様ァアアアアアアアアアア(((((

じゃあ嫌い合ってるけど同じ召使って事で!w
テンソンは基本逝ってまs(((

あ、あとさぁ、違う国同士の恋愛とかOKな感じ?
アバター
2011/12/25 12:15
だよねー・・・^^;

しかも、その前日には
「今年は、サンタさんは東北の人に支援を送るのに忙しいから、九州には来ないんだって」
って平然と母に言われたよー・・・

結局来てくれたケドね(-ω-`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.