Nicotto Town


小説日記。


被。


いや、ね。ほら。急にガチャ運よくならなくたっていいんだよ。全く。


折角れーなに交換してもらったのに龍さん二号来るなよおおおおおおお((((((

くそっ。





でも今着てるのは超欲しかったらテンション上がったが(^ω^≡^ω^)

むー。

薙刀が一番欲しいなーw
でも今の刀もそこそこ合うから憎い。



でも一発目に彷徨っちゃう龍魂でたときは流石にテンション下がったけどねー。←

アバター
2011/12/27 16:20
あらら((タヒ
でも交換してあげなーい((潰
アバター
2011/12/27 16:04
あれ?姉さん二つとも黒だっけ??
アバター
2011/12/27 10:36
龍かっこいいなwww

こっちは欲しくない物しかでなくて回す気失くしたorz
やっぱりガチャはぼったくりマシンと認識するべきだね(`・ω・´)
アバター
2011/12/27 00:00
さっき回したんだけどさぁ、欲しかった龍がでずに最初に回してでた服が出たと言う悲劇(((ぇ
アバター
2011/12/26 20:25
龍かっけえええええええ(ry

てか羽ありがとおおおおおおおおお(((

羽ばたくよ←
アバター
2011/12/26 20:07
ぉおおw
何気にクオリティ高ぇと思ったのは私だけか!(`・ω・´)キリッ

欲しかった服出て良かったぬ^ω^
私に比べてしまうとゴミのチリと神様になってしまうのでやめよう。((勿論私はゴミのチリ。
アバター
2011/12/26 19:15
な、なんという……
一発目からアレが出たらテンション下がりますねー、そりゃあww
しかも被る…テンション上がるのか下がるのか微妙ですn(((

欲しかった服が出て、良かったですね❀
ああ…相変わらず旦那様は 何を着ても美しい…//(((やめんか
すみません^q^((((
アバター
2011/12/26 19:11
>なり

ねwホントwww
「わー龍魂でるなよ一発目にー何て思ってると出るんだよねー出るな出るな(待機中)…うわあ来た?!」

恨むゼよwwww無駄に悔しいw

出ましたぜーbb
ゑ?馬路で?照れるn(((((爆破
アバター
2011/12/26 19:07
龍魂ははずれ感満載ですよね・・・・w
ニコタさんも200円のガチャにこんな物いれなくていいのに。
お!その服出たんですか!おめでとうございます*
実はこれお姉さんに似合いそうだなあと思ってたり・・・・(^ω^≡^ω^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.