Nicotto Town


小説日記。


あ け お め !


明けましてっおめでとうございます!!

いやはや寒い(
いや、ヒーターしてるから余裕で寒くないけど(


そして今頃去年の反省をするなよと。

なんというか…なりちゃ、おりちゃ漬けの一年だった希ガス。
あとはぼちぼち小説を書いたり読んだり、と。
ゲームにはほとんど手をつけてないかもしれない。
する時間なかった(


勉強は…うん。
転落人生が早くも始まっている気が…
頑張らないとなー…せめて世界史と倫理だけでも。
とにかく、2年生になるのが現時点での将来の夢(
後輩だよ後輩!
っっだああさっきからあけおめメールうっさいな全く(((
早く後輩に演技指導なんてしてみたいものだ…(^ω^≡^ω^)


受験生諸君。
とにかく、いい所に行きたいならなぁ。
私のように勉強をサボらんことだ。
勉強めんどくて私立に行くようなヤツと一緒になっちゃいかんぞ。


来年も元気になりちゃおりちゃ漬けで頑張るぜ!(
二十七だっけの妹たちをぞろぞろ引き連れて、新年最初は私のソウルネーム「妖糾」さんのコスでお送りしました。

ということで。



今年も夜露死苦っ!!

アバター
2012/01/10 09:53
↓長くて吹いたwwwwごめんwwwww
アバター
2012/01/10 09:53
挨拶遅れましたが…
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します❀

糾ちゃんからクリスマスプレゼント来てて、
「え、目悪くなった?自分(´゚ω゚`)」ってなった件。
誰からも来ないと思ってたから超嬉しいッ!!!!
ありがとねええええ^q^
是非おソロしてみたいですねry

僕も去年はゲームとpcの年でした^q^
青春っぽいことまったくやってねえな…w
これが僕の人生s((

PSPいいなーw
僕も欲しいんだけど、うん、金がない。((
お年玉をプリ・文房具・漫画代に使っちったからなw
まだあるけどちゃんと考えて使おうと思いまs((
白いいなあ白…^q^←

受験生w嫌な響きだw
僕も来年には受験生だと思うので、
たっぷりどっぷり現実逃避して逝きたいと思います!(散

アバター
2012/01/09 18:36
いや、案だけで出しませんよ
アバター
2012/01/05 09:35
新年挨拶遅れてしまい申し訳ありません;;

明けましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しゅうお願い致しますww
アバター
2012/01/03 14:47
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
    あけましておめでとうございます✿
      遅れてしまいましてが(汗
            今年も、 
    紅蓮狐民埜をよろしくお願いしますヽ(・ω・✿)ノ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アバター
2012/01/02 10:31
あけおめことよろですー✿
え、私も勉強嫌いで私立行こうとしてます・・・・((
で、できないわけじゃないんだ!やろうと思えば(ry
本年も一緒におりちゃ参加できると嬉しいですー✿
アバター
2012/01/01 12:46
あ け お め !
今年もよろしくだz(((

そして新年早々ですが。
3学期の身体測定という恐怖。
視力が片方Bになった瞬間PC禁止令と言う…その時は全力で土下座しまs((

妖糾姉様ーッ((
二十七の妹…そしてちょっとした奇跡、…とうかまぁ。
私が紅蓮狐姉妹に正式に入った日が3月11日だったという(

今年は目指せ30!
はい偉そうな事言ってスミマセン(

長々とうるさかっただろうけど、最後に一言。

今年もよろしく!!
アバター
2012/01/01 12:21
あけおめもす!
何気に、いや全然in出来ていない私が通りますよー

いやー課題多すぎて、死ぬ…
いやーやってないですけどw
イヤああああwww

ってことで、本年もどうぞ宜しく!!
アバター
2012/01/01 11:24
あけおめ*^ω^)ノシ

今年は腐女子になるという進化をしましたb(
もっと充実したかった…orz
今年こそは!…来年受験だよ勉強しなきゃだよクソッ

こんな奴ですが、今年も宜しくお願いしますw
アバター
2012/01/01 10:34
あけましておめでとうございます!

いやはや去年はいろいろありましたねww
tk僕たち今年は受験ですよwwえぇ。

今年もいろいろよろしくお願いします(*´∀`*)
糾さんにとって素敵な一年になりますように・・・(●´∀`人´∀`●)
アバター
2012/01/01 08:54
明けましておめでとうございます!

今年も…おりちゃなんかでお世話になります(○´∀`○)
アバター
2012/01/01 01:27
はっぴーにゅーいやー!
今年もよろしくお願いしますw

きりつぐ、アレは良いやつだ←
あるあるww飛ばしたまま読んでるといつの日かいらなくなる不思議。
結局買うんだけどw←
アバター
2012/01/01 00:24
あけおめーーー!!

去年は卒業してから糾と会えてない気が・・・・
・・・・こ、今年は!今年こそは皆で遊ぼうね(`・ω・´)
アバター
2012/01/01 00:21
あけおめめめ( ´ ▽ ` )ノ

今年は受験生で、若干ビビってるよ(-。-;
うちも、あけおめメール面倒だよっψ(`∇´)ψ
アバター
2012/01/01 00:12
>刹芽

そんな単語を使う私自身が厨二だからだいじょうb((((
ホントだねー全然覚えらんないよーあははー(真顔)

夜露死苦ぅうう!!!
アバター
2012/01/01 00:09
ソウルネームという単語に惹かれた私は中二病なのかもしれry
妹そんなに居たっけ( もう30いきそうな勢いですね姉さんw

今年もよろしく御願いします!!
アバター
2012/01/01 00:04
>とっちゃん

私が忘れただけwwww

あけあけー!
YATTANE!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/01/01 00:01
あれ26じゃないの!?←
あけたー!今年初めてコメントしたよブログに!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.