Nicotto Town


小説日記。


白。


私なりの白コーデです。
こんばんは。フリマ成立しました。
あまり満足は出来ませんでした。はちみつスプーンとオルガ手放しちゃったから。
でもまぁシャルロッテ白はエリーゼよりも少し価値があると信じて、欲しかったしぶちこみました。

うん。結構気に入ったかも。

頭が物凄く痛いです。
だが寝はしない。


今日PSPを買いました。
何色だと思いますか?
白なんですよ。
あ、訊いてない?
ごめんなさい。

ちなみにカセットはFFの零式です。
あ、訊いてない?
ごめんなさいごめんなさい。


ではでは

以上ッ。

アバター
2012/01/20 18:02
おkk待つよww
あ、でも誰に投げよう
今管理しちゃってる人に渡すのが一番いいんだけど((知らない人は無理ww

やっぱすてようかなー?
アバター
2012/01/20 17:54
なんか研究所のサークル
乗っ取られている感がぱないので、っていっても俺が管理していないのが悪いんだけど
閉じようかなって思ってるww一応賑わってるけど
アバター
2012/01/07 20:57
かっけーコーデですな((

エロゲ…だと……!?

PSP奪われました泣いて良いですか((
零式やってないorz
カトル、最初はガンダムかイカの宇宙戦艦かとオモタ(^P^/←

ステップ
アバター
2012/01/05 18:25
5000でもいかないと思うw多分w
アトラス+4点 1:5とかじゃないかなー?
アバター
2012/01/05 18:12
Σ3000

めっちゃ得じゃないすか。
いいなあいいなあty
アバター
2012/01/03 21:22
わーいおそろわーい(ぇ

うぬ、弟さんをきゅんきゅんしながら
お待ちしています←
アバター
2012/01/03 11:30
お年玉もらえたのかな・・・
アバター
2012/01/03 01:38
お久✿

PSP&フリマ成立おめっと!(^∀^)
零式いいなー*
今欲しいリストに入ってますわん*


関係ないけど、
そのうち携帯にメールしまするので確認してくださいw*
アバター
2012/01/02 20:49
くっきーん様は何を着てもステキですね、私と違って((
PSP…羨ましいようなそうで無いような。
私はパソコン中毒という感染病にかかったからでs(

ふりま成立おめでとう*
アバター
2012/01/02 20:38

白コーデ素敵*
シャルロッテ白ねらってるけど…なかなか成立しないww

零式うらやましいwww
父親がPSPもってるんですがアタシのは壊れてて…(笑)
アバター
2012/01/02 20:28
零式れいしきレイシキーーーーー!!!!
きたこれ零式最高だあマジやばすーーー!
かくいう私は持ってないのですけれども、是非とも欲しいですなっ!
零式に反応しちゃって、テンション上がちゃって、すみません。
だぁーーーー、いいなぁ!!ww
ムービー見て我慢がまんww
アバター
2012/01/02 20:15
白いね!
可愛いですのbb

零式だと!?
友達が持ってるやつだ!!多分!!
鈴村さん(多分ジャック)が出ててhshs(
腐女子ほいほいらしいから欲しいよ零式というかPSP(^q^)ハァハァ←
アバター
2012/01/02 19:54
シャルロッテというと漫画のグロいキャラクターしか思いつかない俺
PSPいいなぁーwwwお兄ちゃんに買ってもらおうかな?
アバター
2012/01/02 19:38
PSPが欲しい今日この頃((((
お年玉で買いたいが5000円を福袋につぎ込んでしまい、残金1万5000円(今年のお年玉だからねw)
という・・・;

今年の目標はね、姉さんに一歩でも近づける事!!
なんで姉さんみたいに頭が痛くなりたいやい((((

全然フリマ成立しないっすw
アバター
2012/01/02 19:18
私はぶろっさむぴんく(PSP)を持っていますぞ!!!!←聞いてない

頭が痛い…ですと!?
元気の出るおまじないをして差し上げます!!
ふそそs(

フリマ成立、おめでとうございます!!
ああ、あまりの白く美しい姿に私の汚れた心が清らかになるようでs(
エリーゼよりも価値があるといいですね!!

私は最近、キッチンメイド出しても応募がいない悲しみに襲われています!!(
私の価値観が可笑しいのか…;
成立しないです、泣ける。←
アバター
2012/01/02 19:15
白コーデ可愛い!
私のはリコピン色ですよ(^ω^≡^ω^)
FF零式私も欲しいです(゚∀゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.