Nicotto Town


小説日記。


【忘】観者と【思】映者。

忘れられゆくモノを見る【忘】観者。
思い出を映し残していく【思】映者。

――あなたは何を忘れ、何を思い出と思いますか?


きっと何も残りはしない。
死んだ人々はただ忘れ去られ、誰の記憶にも残らない。

死んだらオワリ。
人は死ぬと人々の記憶から無くなり、≪最初から無かった≫事になる。
それは哀しい事?
誰にも――そう、誰も、"彼方"を覚えていない。



きっと何も残りはしない。
だから"私"は書き残す。

歴史から、人々の記憶から消え去った"彼方"の為に。

――ねえ、覚えてる?

それは意味のある事?

…例え、無意味だったとしても。
"彼方"に、何も届かないとしても。

"私"は諦めない。
……諦めたくない。

優しかった"彼方"の面影を。
きっといつか届くと信じて。

"私"が"彼方"の元へ、いつか旅立つまで_____





******


ぐぬぬぬぬ何がしたかったんだろう。

アバター
2012/01/08 22:12
糾姉!
俺題名見てサークル宣伝から思っちったw
しかも最後の一行までそれが気付かなかった・・・

さすがだよ!
ていうか俺そんなに思いつかないよ!
アバター
2012/01/08 16:46
文章能力分けて下さい
でも分けられない悲しさ←

何て言うんだろう…
言葉に表すのが困る位の神ですねww

どうしたらそーなるんだ(((((
アバター
2012/01/08 16:30
何しても格好いいですなb←


……小説でいいもん(´・ω・`)←

おうよ!ってことで取り返そうとしてたら親寝てたorz
昼間から寝るなよ……((

えwwwwww
なんだったら、もう一度やりなおしていいだろうか?
ホップ!←


俺中二ですぜw←
紛らわしくてすいませんw知り合いですww←
アバター
2012/01/08 14:07
やっぱり姉さんは文才だよ!!!!!
能力分けてください(((
アバター
2012/01/08 12:47
発想が神、としか言いようが無い気がします。
どうしたらそんな事思いつくんですか(´^ω^`)
アバター
2012/01/08 12:36
題名に惹かれて真っ直ぐとんで参りました←

どうすればこんなにも素晴らしいものが書けるのだろう?
てな訳で先輩の脳内教えて下さry(((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.