Nicotto Town


小説日記。


\お友達ぼしゅん/


※私じゃありませぬ、



私のリア友、結構前に紹介した気がするのですが「僕は友達が少な、(」と嘆いていたので(
是非ともお友達になってあげて下さい^q^

銀魂、D灰、黒執事、その他色々、ボカロ全般が大好きな重度のニコ厨二病患者でふ(・∀・)


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=911256

もしくは私の足跡についてる「柊 唯仁」まで、


こえ部やアメブロ、アメーバやツイッター、ヤプログにスカイプさん、果てはフォレストにまで生息してます。
話は友達になってから色々訊いてあげてね(

自分からは話しかけられないらしいのでバンバン話しかけちゃって下さいそりゃもう迷惑なくらいに(



ちなみに私のお友達はぼしゅんしてませぬぞ。
お気に入りから話し掛けてね(

アバター
2012/01/25 20:10
水色は色合いがアリスっぽくて好きです♥\(^o^)/
個人的にはショコラ×ハットというイレギュラーなコーデも好きだったり。

綾波って打とうとして綾舐めって打ってましたテヘペロ
予備ですかwww絶対価値上がりますよね\(^o^)/

何言ってるんですか!
もう一方的にお友達だと思ってます☆
アバター
2012/01/25 20:02
服はデザインはいいんですけど、色味が個人的に・・・・
ピンクの色合いが微妙っす。

眼帯いいっすよね!!シンドローム!!
糾さん流石似合ってます(*゚∀゚*)
私も課金したら真っ先に買おうと思います☆

伝言板が何故か見つからなかったので此方へww
私の目は節穴でーす☆
アバター
2012/01/10 19:13
>>追加情報

【すてーたす】

背丈:推測154㌢~155㌢
好きなもの:アロエヨーグルト
嫌いなもの:特に無いのかもしれないけどあったらごめんねー^q^(
性格:リアルでは頼れる姉御系。上から目線の「跪きなさい!」はピッタリ過ぎてワロタ。
     よく相談にも乗ってくれて私の事をどう思ってるのかは置いといて良い友達。
     でもネットでは何故かチキンになる。
     常識も弁えてるしノリも素敵。

     西尾維新さんの小説が全般大好きだそうです。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.