Nicotto Town


小説日記。


猫。

残念ながら私は犬派だ。

【猫的性格診断バトン】


1.撫でられるのが好き 実はリアでは好き、(

2.甘えるのが好き【○】 え、いや、今のところ一人にしか甘えてな、(

3.抱っこされるのが好き【×】 重いから駄目だよ^q^

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】 一人か二人にかまってもらうのが好き、( 

5.外出するのが嫌い【○】 家大好き^q^(  

6.髪の毛をいじられるのが好き【○】 あー、えっと、その、撫でられるのの一部かなって、( 

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】 名字だけでもやたら反応しちゃって、(
 
8.初めて見る物は怖い【×】 怖いというか何と言うか^q^ 

9.人間以外の動物が怖い【×】  だって自分も動物じゃない、(

10.よくこけたりドジを踏む【○】 こけ…てるかなぁ( あの、なんか良くよろけるかも( 劇中は台詞よく噛む(

11.ぼーっとしてることが多い【×】 ぼけーっとしてる暇があるなら誰かにかまってもらうか本かゲーム(
 
12.知らない人でもすぐなつく【×】 初対面時はかなり警戒して、よく他人の表情気にしちゃうんだ( 

13.ストーブの前にずっといる【○】 まぁ、ヒーター派だけども(

14.独りでいるのが嫌い【○】 え?あ、誰でも良いわけじゃなくて、その、ね、( 周りに甘えられる人が居ないときは独りが好きだもん( 

15.甘えられるなら誰でもいい【×】 それだけは勘弁^q^

16.みんなからのイメージが猫だった【×】 えっと何だっけ?メルヘンとか電波とか失礼なこと言われた記憶しか、(

17.ついにゃーと言ってしまう【×】 ついぶーんってやっちゃったり一回転しちゃったりはするけど(

18.どちらかと言うとM【×】 いじめるほうが好き、(
                             
                
19.しんどいことは耐えられない【×】 暑さには特に耐えられません

20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】 それはない(





【診断結果】

○が0〜4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


○が5〜9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


○が10〜14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


○が15〜20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ


【自分の結果】

あれ、私て虎猫なの?(
全ての質問に他意はないし!(
だって、あの、ね、私が唯一甘えられるのは本当に一人だけで、その一人に撫でてもらうのが好きで、他の人は逆に撫でたりしてるだけだし(

今から出かけるから、多分3時か4時に帰ってくるます。
それより「あの夏で待ってる。」面白いね(

アバター
2012/01/22 21:54
ちひろの交換アバノノ送るから友申お願いb
アバター
2012/01/17 19:24
あーwwwばらばらもまぐれであるww
でも自分で自由にバグ作れるのは初めてだww
アバター
2012/01/16 22:38
あ、そうだ。
セーラって役職何だったの?
アバター
2012/01/16 17:37
んー・・・
今日は塾だからINできたとしても10:30くらいからになるんだよねー←
だから糾姉が決めて((
アバター
2012/01/16 17:34
飧糾さんのロルが長くてヒィヒィしております・・・・・アヒイ
なんかふわふわ同士で会話成立しなさそうですね((
アバター
2012/01/16 17:11
それに早速返しました\(^o^)/
デシード様・・・・この人真面目にイベントやんのか・・・・
飧糾さんの作るキャラ魅力的すぎです(^o^三^o^)
アバター
2012/01/16 17:01
1コメ取っちゃったうえーい♥
デシード様喜びすぎワロタwwwww
てか控えめちゃんが巨乳とか・・・・モエス・・・・・ドッカーン
アバター
2012/01/16 17:01
やっぱそうなるよねー(

一応メイフライ希望する^p^
アバター
2012/01/16 16:51
そうそう、できればでいいけどもうたかたで組みましょうぜ((
アバター
2012/01/16 16:40
行ってらっしゃいませ♥\(^o^)/
飧糾さんの息子イケメン揃いや・・・・
私も2828してますよ!お互い様です!
アバター
2012/01/16 16:32
見えました!お姉様!!!
つかもみしだいてごめんなさいアアン\(^o^)/
ちょうちょさんやー、わー
始めませう!楽しみです!!!
アバター
2012/01/16 16:29
OKゞ
頑張って落とすねぃ((

tk、キエラちゃんの出し方が悩み中w
アバター
2012/01/16 16:23
見えました!飧糾さん!!!!
これは・・・・なんとまあ\(^o^)/
萌え萌えです!!!!<●><●>
アバター
2012/01/16 16:12
中学生のエロスは健全!!!これ然り!!!!

ごめんなさい、見れないです\(^o^)/
いや・・・・心眼でちょっとは見えるんですけど・・・・
萌えるって事はわかります、はい
アバター
2012/01/16 16:04
萌えー(

クロウ兄さんそのNEWキャラで落としてみようかしら←
アバター
2012/01/16 15:08
中学入ってからずっと腐ってますよ・・・・ええ・・・・
和露ちゃんですか!!!!あの子モエス\(^o^)/
NLって難しい・・・と最近思ってます・・・・・
アバター
2012/01/16 15:00
BLなら私に任せて下さい\(^o^)/ワッショイワッショイ
腐女子歴3年の私にィィィ(ドヤァァァァ
アバター
2012/01/16 14:52
うわあ・・・・お二人の見てるだけで鼻血が出そうです・・・・
私の器量ではあれの五十分の一くらいになりますけど大丈夫ですか
てことは男の子同士になりますね!ワロリン\(^o^)/
アバター
2012/01/16 14:39
了解ですー♥(^ω^≡^ω^)
もううたかたは設定だけでお腹いっぱいワロリンワロリン・・・・
アバター
2012/01/16 14:27
どっちでもおっけーです(^o^三^o^)
飧糾さんがやりたいのがあるほうに合わせます♥\(^o^)/
アバター
2012/01/16 14:24
え、え、喜んででっす!!!
今液晶の向こうでマックスにやにやしてますけど見えますか?
アバター
2012/01/16 00:45
一応作ったよーbb
アバター
2012/01/15 18:09
あ、ダイナと似てたんd((((
ごめんなさい(

初対面いいですね*。
アバター
2012/01/15 12:24
虎猫ー(
くっきーん様は私と同じですね((、
ゴメンナサイこの汚れた奴と一緒で^p^(←

友限stpどーぞ!
アバター
2012/01/14 22:03
虎猫かわええw

ウチは黒猫だったww(
アバター
2012/01/14 21:13
そうだったんだw
頭に焼き付けておきまs((((

糞な提案だけど、捨て子でヴァシカ様が拾ってお礼の代わりに命をかけてヴァシカ様を守る・・・
的な考えを思いついt((

そうするよb
アバター
2012/01/14 20:53
あ、名前にまで入ってたっけ((黙

そうw子供w
一応騎士設定で、うんたらかんたら・・・とか?←

課金して龍が出るまでがちゃ回して今持ってるほうの龍を手放そうかなw
アバター
2012/01/14 20:21
ヴァシカ様の設定見て元アリスというところを見て驚いた自分(

設定はねー、とりあえず子供を作りたいからねー・・・
一応騎士を作ろうと思ったんだけど森でヴァシカ様が騎士は1人でいいって言ってたからねーw

耳はやっぱ高いなぁー・・・
龍とだったら価値合うかな??
アバター
2012/01/14 18:55
やや、虎ねこさん、襲うz((以下省略
あー、なんかそんな感じがするwwこのバトンを見てwwここではちょい強気なおねーさんって感じだけど
リアルではきっとふわふわしてかわいいんだろうなーって?w
アバター
2012/01/14 17:45
頂いていきますねbbbb(
アバター
2012/01/14 16:59
面白そうだから貰っていくねb(
アバター
2012/01/14 16:08
よしwwwんじゃぁもらってくかww
アバター
2012/01/14 14:03
やってみてもいいですk(
てか勝手にやっちゃうもんねぇ。

アバター
2012/01/14 13:55
三毛猫だった自分((
アバター
2012/01/14 13:34
むひょひょひょ((やm

うちの妻は攻撃的な虎猫ですか…。
うんじゃ、撫で撫でしてあげようではないか←

おー、行ってらっしゃいb
アバター
2012/01/14 13:27
おおぉ、旦那様は虎猫ちゃん…と(
最近、ブログのネタがない(あるんですけど書く気はない←)ので、やらせていただきますノノ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.