Nicotto Town


小説日記。


凡。


滑稽。
人なんて生きてることが既にお芝居なのにね?
どうして演劇なんてする必要がある?
私は私という名の役を精一杯演じる、今という名の舞台で生きてるのにね?



だからこそ他人の演技を羨ましいと思うのかもしれないね。



とか厨二発言をするのは時に楽しいわけで。

一度言った事を今更謝るのって人間なかなか出来ないものよね。
私もその中の一人。
お互いを傷つけながらお互いにふて腐れる事無く過ごすのは意外と大変なのかもしれない。
少なくとも私はそれがあまり出来るとは言えない普通の人間であって。
別に嫌いといったわけじゃないのに誤解されて否定されたと勘違いされる。
近いうちに倍返しでも喰らうのかね?
まあ、それもいいかもね。



さて。
巷で流行りの「男子高校生の日常」。
もれなくファンなわけですが…

そんな「DK」に対を成す「JK」の、
ただの華の無いJKの殺伐とした厨二ライフというのは世間にウケルのかと疑問を払拭しきれず新たなジャンル、
ギャグ小説をせっせと執筆してる毎日。
ちなみに此処にもフォレストにも何処にも上げませぬ。
電撃文庫進出の野望を今から抱くことにしますよ。


あー、なんか明日折角休みなのに暗いブログなんて書いて。
ま、たまにはテンション低い時だってあるよ人間だもの。

私の大好きだった桜木さん、水野さん。
ご冥福を祈ります。




以上ッ。

アバター
2012/02/04 21:40
>れいあ

あれ、今から厨二病かい?君はw(
悩むこととか多いと思うけどまあ、相談してよ。
ある程度、簡単なことなら話せるからさ。
そうだねー。
いちいち喋ること考えながら会話してたら間に合わないもん。


あらま嬉しいw(
アバター
2012/02/04 21:32
人間が憎たらしくなっちゃいまs(
慎重に考えなきゃいけないけどそうもいかないしね。


此処だけの話、この話姉さんしか話してない(
アバター
2012/02/04 21:27
>れいあ

あー、解るー。
後悔するって解っててやっちゃうんだよね。
ま、人間だもの(


でもいいよね、話せる相手が居てさ。
アバター
2012/02/04 21:10
個人的に今日部活の顧問すごくうざくて
仲いい友達に当たっちゃったんだよね。
それで1人で帰っているときだいぶ落ち込んだー。

こちらも負けじと暗いお話^p^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.