Nicotto Town


小説日記。


憧。


これは!
これは!

ついに!憧れの!

ドーリーセット!!!

あー、もう何これ。
久々にフリマで超嬉しい。


これはもうアレだね。
ピンクの可愛い髪くれくれするだけだね。
お勧め…てか、私に似合いそうなピンク髪教えてくれ(
ニーソもピンクっぽいのあれば最高だったのになー。



まぁいいや。
とにかく今すげー嬉しいw(




で。
ですね。
今…というか昨日の夜。
「ソロモン72柱の悪魔」にはまってしまいまして。
小説でも何でもなくて、神話です。
「フェニックス」って悪魔だったんだね、知らなかった。
ムルムルはじめ、ダンタリオンやマルコシアスといった訊いた事のある悪魔を見てhshsです←

さーて。


今日はおりちゃパラダイスだ。


以上ッ。

アバター
2012/02/05 22:02
またフリマ成立しt((((

結局手に入ったよ片眼鏡!(
アバター
2012/02/05 21:34
課金するならやめときn(((

フリマに全然無くて困ってるだけy(((((

全力で「怪盗キッド」したいのに今ああああああああああああ(ry
アバター
2012/02/05 21:21
ちくせう、くれたら蝶々あげたのに(((ぇ
アバター
2012/02/05 21:06
何かと交換ならい、(ry←図々しい((
アバター
2012/02/05 20:40
ねえねえ(((

まさかのヴァンパイアマント手に入っちゃった((((ぇ
アバター
2012/02/05 19:02
よしおー!(((

てかごゆっくり考えてーb(
アバター
2012/02/05 18:58
なんだただの天使か…。
目の保養あざす^p^
アバター
2012/02/05 18:55
>杞憂

謝るなってwww
おうwちょっと悩んでいいー?w(
今週中には決めるw


多少は、(コラ


wwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/05 18:45
おおw喜んでもらえてなによりだノノ*

もー 無理っすよ。糾さん。
アバター
2012/02/05 18:35
何かすまん((((ぇ
まあ何か欲しいの言っておくれや(((ぇ



あらやだちゃんと受けなさ、(ry



うんダルいダルい吐きそうなぐらいだ、(ry
アバター
2012/02/05 18:34
いいよーww
アバター
2012/02/05 18:33
>杞憂

300かぁ…何買えるかなぁ(
もうちょい行くかと思ったが現実はきちんと受け入れよう
乗った!


明日の授業はずっと考えてy((((



あーww
待ち時間てダルいよね(
アバター
2012/02/05 18:31
300Pって言われたけどどおー?((


ぽけもんwwwww(
うむ、ねりねりしよう(((ぇ



返事来なくて(
アバター
2012/02/05 18:30
>主人

ぷぎゃあ(
いいいいいのかあああ((ryry
アバター
2012/02/05 18:29
>杞憂

馬路かw待ってるよーw
よかった!(


サポートだろうが何だろうが!副管理人は君に決めた!(ty
さーて練り練りしよ(

あらま残念w
アバター
2012/02/05 18:26
フェミニンドール ピンク
サブで持ってたから
よかったらあげるよw?
アバター
2012/02/05 18:26
>主人(ぇ

うおっほいw

ありがとっす!
その中からも考えてみよーっと
アバター
2012/02/05 18:23
ちょっと今質問中…(
むしろ2010で大歓迎!((


作りましょーぜ!(((
私はサポート役だか、(ry


でも無理かもしれんかr(((
アバター
2012/02/05 18:23
俺の好みは(しらn
ふんわりカーリーミディ
エレガンスカールミディ
グレイスフル

です(
アバター
2012/02/05 18:12
>杞憂

代理!代理欲しい!(ry
うーん、いくら位が妥当なんだろ?
価値質問してみてくれないか、(
っと、今更だけどマントは、2010年ものでいいんだよね?間違ってたら嫌だなと、(

ひやほうううううううううううう(((

流石は解ってるわね!(誰
作りましょう!(


フッターゴ!!!((
やろやろ!
アバター
2012/02/05 18:04
何と交換すれb、(ry
もはやP代理しか用意できねぇ事態(((ぇ


ドーリー好きよふああああああああああああ(ry


あ、良いわよ、作りましょうか(((ぇ
ていうか作りましょうか(ぇ



……フッターゴ!((((
やりてぇ(
アバター
2012/02/05 17:33
>杞憂

等価交換してもいい、(


よな、たまらんよn【自粛】
思ったあああああああ【【【【【【自主規制】】】】】】


いいよね!!!!
そう、私も探したのに無かった(
ねえ一緒に作らないか、(
アバター
2012/02/05 17:31
>キクノ

そうそうw、色々あってどれ信じるか迷うw
ぬおおおおどんな子だ?!(
ありがとーw


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179036

多分、好きな設定だと思う!(
アバター
2012/02/05 17:26
いーなーヴァンパイアマントォオオオオ(ry

てかドーリーたまらn(ry
というかアレっすな、あのハットが完全に吸血鬼、(ry

ソロモン72柱!(((
アレ大すきよ、前サークル探したけど無かった(ぇ
アバター
2012/02/05 17:21
ダンタリアンには諸説あるよねw
…どうでもいいがFF9に出てきたダンタリアンが可愛かった
しかし可愛いな、そういうの好きねw

え、よしそれ教えてくれ←
アバター
2012/02/05 16:54
>さつめ

流石は私のアバ(
いいよねー


うーぬ
スイートマドンナかシモーヌで迷ってるけど、フェミニンドールは微妙なのよねー
さっぱり行くか!(
アバター
2012/02/05 16:47
なにこの子可愛い(
ふんわりピンクって素敵ですね

P髪・・・ロング系とかどうですかね?
うーん 分からん←
いや もう今のままさっぱりでいくのもイイ!(
アバター
2012/02/05 16:45
>れーな

えへへ有難う///(氏
ゑ、れーなも可愛いやんけえ


wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/05 16:17
可愛いいいいいい((((
…今のままでも私よりははるかに可愛いな、うん(´・ω・`)

画像に保存しておきたいなぁwwww((おm



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.