Nicotto Town


小説日記。


続。


嫌だな、私がサークルや小説以外で恋愛なんてするわけなかろうに(笑
期待はずれでごめんね★!(

最近の子って恋愛するんだな、なんてシミジミ感じてます。
「リア充爆破!」
私は永遠に叫び続ける事だろう。
爆破スイッチどこだか知らないか。
まあ、友達のは応援しちゃうよね(




さて題名は昨日のブログの返事を一気に返すという意味を込めて。
「**族」、「**姉妹」を偏見する人が居るって言う皮肉を込めて。

奥手持ちの動物のぬいぐるみ出ないかなと期待しつつ2月限定アイテム代理してでも欲しすぎると締めくくって、


以上ッ。

アバター
2012/02/11 09:03
糾先輩が恋愛…、
その相手に言ってやりますよ。
「先輩と付き合うなら私を斃してからにしろ!」←←
何て言ったって私はむすk((((((

リア充糞喰らえ^p^←

猫様も仲間入りしやすかwww
アバター
2012/02/10 20:43
こっちの周りは自分も含めて(多分)全員非リア充だぜ☆
まぁその気持ちは分からんでもない(´・ω・`)

まぁアレだよ・・・
気にしたら負けd(`ゝc_・´)
アバター
2012/02/10 20:42
姉さんが恋したら教えてね!!!!!←

リア充撲滅運動でもしましょうk(((

自分は非リア充者。
リア充の人を見てると腹が立つ((

動物飼ってるみたいですy(((((
アバター
2012/02/10 20:31
www糾様が恋したら相手が死ぬ程気になりますゆえ!^p^

 リ ア 充 爆 破 !

ははー。非リア充ですよ私。
というか私みたいな生活しててリア充だったら凄いなぁ(((((((

動物凄ww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.