Nicotto Town


小説日記。


≪お気に入りキャラの脳内分析≫

さーて暇だ今更やるぞーう。←

紅様とヴァシカ様、おまけでフランをやります。



【神羽 紅 -かみは くれ-】

・さて今日はどんな絵を描こう
・苺大福食べたい
・お姉様
・戦争
・さて今日は(ry
・苺大福t(ry
・お姉様
・戦争
・苺大福のお店って今日やってたっけ
・そういえばあの双子(フランとアザレア)の件はどうしよう
・正直言ってめんどいな
・あ、目の下の刺青痛い
・さて今日はどんな絵(ry
・苺大福食べたい

結構単調な。

【ヴァシカ=レイ=アリス】

・好きって意外と大変なのかもと悩み始めたこの頃
・ライくんとダイナどっちが好きかって本気で訊かれたら泣く
・お菓子作るのが実は趣味
・メイドの仕事のために色んな資格とったのに持ち腐れだな
・本当は皆の前に立って頼られるのは苦手
・たまには甘えたいんです
・涙腺が弱いのが悩み
・庭師やってた時もあったから虫とか意外と平気
・高い梯子とシャンデリアがトラウマ
・天然っぽい
・黒の王
・紅茶飲みたい
・元の世界帰りたいけど帰りたくない
・エヴァン
・【心の闇】
・空が広いな
・ライくん
・動物と兎大好き
・夢は兎に囲まれて死ぬこと
・子供に懐かれやすい
・実は犬派
・ダルアン
・とみせかけて猫派
・ダイナ
・いつかはまた黒馬を飼いたいと思っている
・シェリカ
・誰かに守ってもらいたい
・囚われの姫ってポジションが実は憧れだった
・エリス大好き
・またアリスに戻りたいとか本当は思ってる

極論⇒夢見る乙女


【フランドル=ヴィオーレ=ローザスブレッド】

・ラビ大好き
・ラビ大好き
・ラビ大好き(※大事な事なので
・どうしておいてっちゃったのぱぱままネレーチェ
・叔父さん大好き
・曾おじい様リスティル様大好き
・お菓子大好き(
・みんな大好き
・一人は嫌い
・隠しもしない寂しがり屋
・すぐ泣く
・喜怒哀楽が素晴らしい
・切り替えが早い
・何を考えているのか一番解らない子
・たまに相手の心に踏み込んだような発言をする
・人一倍観察眼がある
・下手に隠し事をすると裏目に出されるタイプ
・実は裏表が激しい
・正直言って実年齢不明

フランが一番謎だな…
まぁ可愛いからよしとする。



今度はクロウ兄ちゃんと猷夜とデシード様やろー。

アバター
2012/02/12 16:57
うわきですよ うわきwwww

あ それ分かるw ダイナが珍しく誠実なの^p^

おおwルシルクさん攻略めんどくさいから頑張れw

それはすっげぇ分かる^p^
いつか絶対復活させるw
つか ダイナ殺したら多分復活させr(
アバター
2012/02/11 22:08
そう考えると、フランさん凄い変わりようw←
そうだなー、うん。気にしない事にしました。

ギャグwww読んでみたいww
アバター
2012/02/11 12:35
フランちゃん可愛すぎて、「ぶふぁあっ」てなった私(((((
胸の動悸がおさまりません←
ラビの脳内もフランちゃん一色ですy((((

紅さんを知らないけれど、可愛いと思いましたb(
私も分析してみようかしr…
アバター
2012/02/11 11:58
おーww分析糾もやってくれたんだww
アバター
2012/02/11 11:55
紅さんがある意味危険な件について((

かわいすぎるよね考えてることが(ぇ
アバター
2012/02/11 11:51
空が広いなで吹いてしまった(
>どんな絵をry 
・・・同感です(`・ω・´) 苺大福の魅力に最近気づきました
アバター
2012/02/11 11:33
紅様意外と単純(←
そして思ってる事がかぶり過ぎて吹きましたごめんなさい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.