Nicotto Town


小説日記。


きっとこれは夢に違いない


恐ろしいじゃないか、珍しく3時間もお勉強なんてやって
親が風呂に入ったのを良い事にろむろうと思ってたのに新着プレとは何事か?!?!?!?!?!


たちの悪い冗談だな(



結論=


似合わねえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも欲しかったのこれ!実は!(

ばれんたいんで一番嬉しかったのは嫁からだったなんて俺は、(ry


ありがとうと安っぽく並べるより

愛してると囁くぜ。




俺が愛するのはお前だけだ。

アバター
2012/02/15 17:51
似合ってるぜ(
金欠だからね、あげれなかった・・・・・
すまん(

そうそう、人形師サークルで組みませーん??←
アバター
2012/02/14 23:04
うわあああああ、私なんかが着るよりか数倍もお美しい!!
欲しかったのですか!やった!バンザイ!←
アイテムが本っ当になくて、ある物の中で頑張った結果だったのですが…
喜んでいただけたようで幸いです*

そして、最後の二文で、もう、心臓バキューンってされた自分(((
やばい、リアルでにやk((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.