Nicotto Town


小説日記。


既。


既に交換記事を書き続けるのに飽きてきた(

まだ課金予定あるしいいかなって思ったらダレました。(


でもアリスは欲しいねー普通品だから狙いやすいし
懐中時計も必須だなこりゃ


白の女王だぶったのはテンション下がったけど可愛いから許す。

それはそうと白の騎士。
あれ絶対狙っただろ。

この前出たあの髪形。
噂の某騎士王さんそっくりなあの髪型は。

ドレスの丈が足りないけど明らかにあれはね。
可愛い騎士王さんだね。
お手並み拝見だね。




さて、210Pで最後の一回でも賭けて来ようか(

P.S.

結果⇒赤の女王ふたたび

赤の女王⇒白の女王⇒白の女王⇒赤の女王

四回回してこれって
悲惨だorz

アバター
2012/02/16 21:09
>れっか

思いますよね。
可愛い騎士王さんんn(


女王ぱらだいす!(
…そんなのやだ(ty


戯言ですがお力添え出来たなら嬉しいですよ^q^←
アバター
2012/02/16 18:19
やはり、思った。
ブリテンの王、降臨ですね←

女王wwww←

コメントありがとうw
元気出ました、悩まないようにしますw
アバター
2012/02/16 16:14
>れいあ

おおーw
アバター
2012/02/16 16:07
最初回したら白の騎士でたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.