Nicotto Town


小説日記。


求>新黒ガチャ

出せる方居たらコメントもらえると嬉しいです*

何でも検討します✿



(赤の女王、白の女王、赤の騎士のみ所持)

アバター
2012/02/16 17:09
了解ッ*
アバター
2012/02/16 17:06
>なり

よろしくねー*


>れいあ

じゃあ同じく、明日回して出なかったらお願いします✿
アバター
2012/02/16 17:01
じゃあ
ヴァンパイアマント 青
を黒ねこさんと白騎士さんでどうですか?←
アバター
2012/02/16 16:55
了解でーす('A`)
宜しくお願いします!
アバター
2012/02/16 16:50
>なり

ティーポットさんかぁ、どうしよかな
とりま、21日にお小遣い貰う予定だから明日にまた課金して回して、
出なかったら2:1で交換して欲しい!


>れいあ

去年のゴスロリで、その中でもフランソワーズは結構人気だったハズ
まぁ私も最近の価値わからないんだけど、
個人的には黒ぬこさんだったら、さっき出たばっかりで普通品だから、
アリス+ぬこ+何か くらいだと思う( つかそうだと嬉しい?みたいなw
あくまで私の意見ね。
アバター
2012/02/16 16:44
結構価値分かってないんだよね←
どれがどれくらいのかするのかとか(

だから黒ねこさんでどれが妥当か教えてほしいっす((
本当にすんません←
アバター
2012/02/16 16:42
ティーポットもお付けできますよー
アバター
2012/02/16 16:41
>れいあ

あー、うーん結構お気に入りだなぁ
アバター
2012/02/16 16:39
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
求めてたりする!!
アバター
2012/02/16 16:38
>なり

こんちは!

白ぬこさん!
モンスターのつのだと ぬこと1:1はきついよなぁ
他に何か出してもらえたりする?(
アバター
2012/02/16 16:35
こんにちは!
白ぬこと黒ぬことティーポットと出せますよん
ふわふわモンスターのつの求めてます!
アバター
2012/02/16 16:35
>れいあ

じゃあ黒ぬこさん求めてみようかしら。←
騎士王さんねぇ…、

↓に出した交換記事とりま飛んでみて(
れいあの求めによるわ
アバター
2012/02/16 16:32
一応両方所持(
そして白の騎士も出してみr((((
アバター
2012/02/16 16:31
>萌愛...♥*/様

コメント感謝です✿

何を出していただけますか?


>れいあ

お!ぬこさん何色?


>亞秋麗様

コメント感謝です✿

求めてます*
此方の出がカテゴリの「きせかえアイテム」に記載されていますので求め言っていただけますか?
アバター
2012/02/16 16:29
猫(黒)出せます!
アバター
2012/02/16 16:29
猫出せまっせ^p^
アバター
2012/02/16 16:29
はぃは~ぃノノ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.