Nicotto Town


小説日記。


✲煉獄処刑場/禁断のグリモワール✲

煉獄処刑場禁断のグリモワール


――届きはしない願いなんて。




__古代より伝わってきた「黒魔術」は、時に「禁術」などと呼ばれて嫌煙されてきた。

しかし世界は、今では「黒魔術」に頼って生きていた。
…" 全 て "を。


生活や移動、物体の操作、果ては"時間"までをも支配下に置いた人間は。

成長しない、半不死身の躯を手に入れた人間は。


…手にしてしまったのだ。
禁断の魔導書/グリモワール】を。


__"】"を失くし"太陽】"を遠ざけ"】"をこの手に。


_悪魔は言った。
__「お前の望みを叶えてやろう」と。

_ヒトは答えた。
__「"世界"この手に」と。




に覆われた
赤々と輝く、

聳え立つ"魔都"。

"悪魔"の世界。

ソロモン72柱≫の悪魔たちが住まう暗黒都市

は消え、差し込む日差しはたった一筋。
どこまでも続く濁った黒紫の空は、だけをそこに表す。


冥界より召喚された悪魔に従い、そして戦う
__"世界この手"


――
お願い。



弾ける剣戟、飛び散る血飛沫

"成長"すら禁じられた少年少女は、その身を焦がす



されされ、世界はんでいく。

戦う意味さえ解らない。
生きる意味さえ解らない。

      。


大切な人を、まだ永遠に失った事なんてないから。


ただに、ただ、ただ、ただ―――



――此処から出して







*******

ちょっち付け足しました。
多分これで最終調整。

杞憂にコメを貰った上で少し相談しーの、日曜日に開設予定。
始動は全員がキャラを書いたから。


かなり上級者向け。
紹介の通り恋愛は勿論ギャグもあり、戦闘シリアスに切甘の最強たっぐ。

多分目的は世界を手にすること。
悪魔は本人の意思がどうあれそれが絶対命令≪願い≫として召喚されるので戦闘は免れません。


厨二の結晶です(きりつ

さて。
今度こそ本番の批評下さいw


待ってますん。

アバター
2012/02/22 22:00
入りたい((キリッ(

しかし、私はへたっくそなのでこんな素晴らしいサークルに入っても浮きますね、はいb←
いやぁだってー?上級者じゃありませんもーん、永遠の初心者ですもーん((((
……はい、ごめんなさい。
これでも努力はしてますん。←

でも…悪魔…カッコいい……!
丁度今、悪魔と契約結んでる人が好きな私でs(黙
アバター
2012/02/19 12:23
http://izfact.net/solomon/49_crocell.html

最近のハマりものww
アバター
2012/02/19 11:32
カラフルですねーw
これを見た人は絶対入りたくなっちゃい出来だと思います(*゚∀゚*)
大変おいしゅうございました!!!!!!(
男って知らないんですねwwwwwwwwww可哀想wwwww
アバター
2012/02/18 19:24
うん………入る!←

カフカちゃんが一番突拍子もない子だと思うww
アバター
2012/02/18 13:10
どこに書くか迷った←
サークルどうしよう(´・ω・=・ω・`) ←


桃色係長wwww
桃色ガブリエルかなんとかっていう名前もあった気がするww
おおお!ありがとうwwちゃんちゃらしていくぜ!←
アバター
2012/02/17 22:49
続かないんですよね!やる気がないわけではないのですがw
∑うわああwやっぱりあるんですね強制退会(汗)
腐ってもスクエアエニックスですからねー、やっぱり18禁Lvのグロエロ怪物狂気系は控えるに越したことないですね;;
就活頑張ります!^^吐血しながら頑張ります!←

>以下お答えを受けて
お答えありがとうございます!^^
ほうほう、では主人が死んだからといって悪魔も死ぬわけではないんですね!
悪魔も死ぬことまたは消されることあるんでしょうか?
ヒトは不老不死とのことですが、世代が変わるということは、ヒトも何らかの原因で死ぬこともあるということですか?
戦いの最中、悪魔と契約を解除することは可能でしょうか?
あとソロモンの悪魔もモノによっていたりいなかったり悪魔が変わりますが、
ウィキに載ってるソロモン72柱の悪魔と考えていいでしょうか?
だいぶ……質問攻めです……すみませんorz

ありますよね!
勝手に作って一回世界観変えちゃったことがあって(汗)
アレはちょっとトラウマでしたorz
アバター
2012/02/17 22:38
ふhhww

もうね 見た瞬間
前のめりになっt(
いあいあいあいあ。怖いっすy
アバター
2012/02/17 22:07
うおおおう、これはまたwwww
上達したら入りたいなw

いやいや。むしろ話の合う友達が少ないのは私ですわw←
そう言ってくれると、凄い嬉しいっすww

うおおお、懐中時計!!いいな!←
騎士王さん私もやりたいww


ふふふふふ古本屋ああ!?
うわまじでどんだけなにそれすてきうわあああ←
えええまじで古本屋まじでいいな←

じきに収まります、ハイww

石川さん大好きもう大好き。
知ったのはガンダムOOなんだけど、好きになったのは不完全ねんしょおおお←
あきさんマジぱねぇっす。いつか絶対全部見る!w
アバター
2012/02/17 21:38
また面白そうなサークル始めてますねw
気になったので理解力不足な私にいくつか質問をお許し下さい><

悪魔とヒトは二人一組でコンビを組むんですか?(・ω・*)
ヒトが悪魔の世界に飛び込んじゃったんですか?悪魔がこっちにきたんですか?
それともカオスでしょうか、もしかして一箇所に閉じ込められたり…?><
召喚=契約ですか?契約の際に何か対価は必要なんでしょうか><
ヒトは少年少女のみですか?悪魔はソロモンですが人型にする際性転換はアリですか?

たくさん質問すみません(´・ω・`)
私勝手に突っ走っちゃうところがあるのでできるだけイメージを掴んでおきたくて……!
もし気分害されたらこのコメ消しちゃってください!;;
よろしければお返事宜しくお願いします^^*
アバター
2012/02/17 21:21
すっげー。

言葉失った うん。

もっとオリチャ慣れたら入ります。
今入るなんて恐れ多いので(
アバター
2012/02/17 20:34
糾に無断でプロフィールに相棒として加えたった(((((ぇ


ねー。
もうテレビの前釘づけ((((


承認かんさー!((((
よっしゃあわくわく((
アバター
2012/02/17 20:18
「藍」と「愛」をかけてんだよな、たぶん(((独自解釈乙←


え、やる気だったけれども何か((
相棒だからやるに決まってるじゃない!(



最近アニメの2期入りが多くて私涙目(((

せいばーせいばーせいばー!((ぇ



勿論だぜ!ふはっ!(ぇ

楽しみにしてる(((
アバター
2012/02/17 20:02
藍染…だっけか(((ぇ

やべぇりある小悪魔わくてか(((
りゅうちゃーぁあああああああああん!((((

立てちゃえようゆーたてちゃえよう!((((
アバター
2012/02/17 19:40
おーwwwおもしろそう!ww
あ、でももうちょっとわかりやすくするとおKな気がするw
入っていいですか?糾
アバター
2012/02/17 19:39
うむうむ、それが良しお!(

シャナねた来たー!
あの双子が大好きで、(ry

どちらにせよ全て「悪魔」だから不幸につながってそうだねぇ……。
うむ、遣り甲斐あるな(

逆に主が好きで好きでたまらない悪魔とかも居るんだろうなぁ。
悪魔が天使に見える様な頭おかしい人間もいそうだし(笑)

あー、早くやりたい(黙
アバター
2012/02/17 19:23
悪魔と繋がってるヤツなら少しだけ遣えても良いんじゃないかな?
むしろ半共同体っぽくなる感じで……。
でもやっぱり少しは規制しないと最強になっちゃうよねー。

んだねー。
代償を払ってる、ってことは人間の体は器みたいなものかな?
それがやっぱり脆かったり窮屈だったり。
傲慢なヤツだと「使えない」って思ったらさすがに見捨てるだろうし。

精神状態のある程度の維持、かなぁ?
肉体的な傷も、実際はそれを自分で認識しちゃうからショックで死ぬんだよねー。
お、それ最高っすな! 相手のためにとかわくてか(

悪魔=人間の魂? 根本?
何か逆に悪魔が人間操ってたらこえぇ(
アバター
2012/02/17 19:19
…、
…、
…、  …。

あーっ(
クオリティが高すぎて糾様が眩しい(
そしてやっぱり思うのは貴方は神ですね((^p^

くだらないコメごめんねー(´^ω^`)
ま、stpでもどーぞb
アバター
2012/02/17 19:16
>杞憂

やりたいですやりたいです寧ろお願いし、(((ry

さて、自己紹介のところに相棒を付け足してこよう(


おおー!( 待ってます!(
アバター
2012/02/17 19:04
最強たっぐぜひやりたいです此方のサークルでも宜しくお願いしま、(ry

そうかい相棒お役にたてて光栄だぜ!(((



私は今あんだーぐらうんど作成中(
アバター
2012/02/17 19:02
>杞憂

ふおー!!!!!!!((


いあいあw
何を言うか、君じゃなきゃ駄目じゃないか(
アバター
2012/02/17 18:57
やろーぜやろーぜふぉーふ!(((

ていうか御免気付いてなくてwww
こんな最高のサークルの副管理人やっちゃって良いのでしょうかね(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.