Nicotto Town


小説日記。


喉。

喉やばい。

声しゃがれてる。


ともあれ帰って来たわけですが、なんかもう疲れた(

明日から一週間どうせ8時半帰りでダルいし、今日も似たような感じで疲れた(

まぁ昨日ほどじゃないけども…、


さて昨日の公演会の話から参りますと。

結果的には上出来でした。
心配してた平手も上手く行ったし、台詞も間違えなかったうえに全然緊張しなかったし(笑

で、問題は打ち上げ会。


6時半過ぎてたので一時間カラオケ行ってからサイゼリアで夕餉を共にいただいてきました。
とっても楽しかった。とっても。


私入れて9人居たから一時間で一人一曲の計算。

ピンドラのOPや、なつPさんのブラッド、化物語の某OPに未来日記のOP…、

思い思いに色々歌ったわけですが、

私は飛蘭さんの空耳で有名な未来日記の新OP「Dead End」歌って、そして最後の一文。

「It's not a Dead End」っていうところを「急げデートへ」と叫び、

先輩がチョイスした「パンダヒーロー」を大合唱。

「マトリョシカ」は手が痛くなるほどみんなで手拍子をしながらまたも笑い転げながら大合唱。


そして。

締めの、「ウルトラソウル」。


いやもう、凄かったって。(

大合唱どころじゃなかった。

大絶叫だった。(
楽しすぎて死ぬかと思った(

AメロBメロは私ともう一人がうろ覚えで歌い、サビはもうご察しのとおり。

サビ前の盛り上がりで二人が勢いをつけ、「夢じゃない」から9人の超大合唱が始まる。

夢じゃないあれもこれも この手でドアを開けましょう

  祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう

  そして輝く ウルトラソウル!!!!!!! Hey!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


酔いが廻った演劇部員たちはこの勢いのままサイゼリアに向かい、遅い夕餉を共にしてテンションスーパーMAXのままそれぞれの帰途に着きました。



また行きたいな(

アバター
2012/03/06 19:51
目次みたいな一発で分かる解説にしたかったんだ、長かったけど←
興味のある悪魔がいたら自分で調べてね、みたいなw
目安として、ということで

という言い訳を考えてみたんだ
アバター
2012/03/06 04:07
wwwwwwww

なんかめっちゃ楽しかったですよ感が伝わってくる。
アバター
2012/03/05 22:27
ほんとだよ、国語の先生にめっちゃからかわれてるもんww
国語「中村ソウル!!!!」
クラスの皆「「「「Hey!!!!!!!!!!」」」」

という乗りが完成しているww
アバター
2012/03/05 22:19
人生リセットボタンってんぞ?ww
小説かなんか?

ウルトラソウル!!!!
糾が珍しくすっげぇテンション高いwww
俺の学校にいる中村(仮)魂(ソウルと読む)という名前のこの事を思い出したww
アバター
2012/03/04 23:27
wwwwwwww
楽しそうwwwww

カラオケ未体験なのですが、
やはりウルトラソウルは欠かせない曲なんですねww
アバター
2012/03/04 20:46
決めたよ、友達とカラオケ行ったときには絶対ウルトラソウル歌うy(((((

しかし楽しそうだなw
アバター
2012/03/04 20:30
な、なんという…
た…楽しそう!!!!!!←
ちょ、仲間に入れてくだs(((((

カラオケいいなー行きたい…です(


いろいろ…お疲れ様ですノノ
さあ、私(嫁)からの愛でも受け取って疲れをいやしてくだs((((埋
はい、調子に乗ってごめんなさい。本当、ごめんなさい。
アバター
2012/03/04 20:28
俺もいっつも
Heyの時点で声死んでるwwww
でも叫んじゃうんですよねwwwwwww
アバター
2012/03/04 20:26
た、の、し、そ、う。
素直に羨ましいぞよ糾様ぁああ!!!(((

私的にはアニソンとかより嵐とか系歌ってわっほいだわぁ(
そしてウルトラソウル――――――――――(
アバター
2012/03/04 20:20
wwww楽しそうwwww
私もカラオケ行きたいぞわしょーい(((

ボカロの曲とかアニソンとか歌えない雰囲気なんだよね何時も←
ちくせう。

ウルトラソウルは今度行くとき絶対歌う(((キリッ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.