Nicotto Town


小説日記。


【新キャラ案】


オーディンとアリスのサークルのね。
新キャラを考えていたのですよ。


【オーディンの血】



・くくり(ククリヒメノカミ)【♀】

イザナミとイザナギの喧嘩の仲介者。
くくりと言うのは「括る」と言う意味で、色んなものを丸く治めるとかなんちゃらかんちゃら。

白髪紫目の巫女服少女にしようかと考え中。


【不思議の国†アリス】



・ティアー=ノーレット

番犬二号。
あの家族の居なくなってしまう娘たちの代わりに。

ネレーチェさんとね。サヨナラなのです。
フランはフランなんだけど、イベントにて驚愕の展開が待ち受ける。
滝の涙を流さぬよう。

気弱チビ巨乳少女にする予定。



・ゼグーダ=ルトクーツァ

実はブラド伯爵の馬鹿息子でした、みたいなカラスの青年。
放浪癖のある馬鹿息子。
「ゼグ」という名で親しまれているが、裏の顔は黒の王の親友。
一時期はクロウに匹敵するほどの殺人鬼だったという噂も。

閉じ目笑顔の優しいお兄さんにする予定。
開眼すると三白眼。




下の二キャラで新しい恋をしてみたい次第で。
アリスサークルのみんなの中で貰ってくれる子は居ないかなぁ。



【P.S.】

白ガチャ回してみたよ。がちゃがちゃ。三回。
枝垂桜フレームと手持ち枝垂桜と扇でた。
鷹と和傘も欲しいなー。

アバター
2012/03/18 22:37
ただしフリマ用にしたw
アバター
2012/03/16 20:27
こんなにすごい者を考え付く貴方は神だ((ぇ

ぜひとも私に下さい!!!(
アバター
2012/03/16 20:15
>流風

ぶhwwwwwwww思ったwww
あの人好きーwww


へいプレゼントふぉーゆー!(
ゼグさん?(
アバター
2012/03/16 20:13
>主人

で す よ ね !(


隣が空いてるキャラが居ないのねwwwww
アバター
2012/03/16 20:06
・ゼグーダ=ルトクーツァさん
一番最初に思い浮かんだのは犬僕の夏目さんでした

もらいたいなぁーww
アバター
2012/03/16 19:57
わかる。
俺も新しい恋がしたい(

だが消せるキャラが………いねぇっry



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.