Nicotto Town


小説日記。


生チョコ吐いちゃう


流風さあああああああああああああああああああああん?!



あかんよ。あかん。

美味しいけど口の中と喉が甘くて死にそうになる生チョコ吐いちゃいそうになるくらいには。←



服どれにするかで手間取ったじゃない!(ぇ



うわあああああああ大好き(

アバター
2012/03/16 20:38
可愛い(
まぁ元々私と比べ物にならない位に可愛いのだけれど?

物凄く似合ってるww
私なんか白ガチャまわしてフレームだよ?!糞哀しい…。
べ、べべべべ別に羨ましいとか思ってないんだからね!!!///
アバター
2012/03/16 20:25
かわいいな(

私も何か・・・・むふん。
アバター
2012/03/16 20:11
>流風

イケメンすぐるwwwwwwwwwww
うわああああ馬路でありがとー!!!!!!


きゃ///(埋
アバター
2012/03/16 20:11
>主人

ふへへさすが流風だね(
ありがとうーw
アバター
2012/03/16 20:02
欲しいっていっていたっしょ?w
女の子が「ほしいなー?」っていっていた物をさりげなくプレゼントする
それがイケメンってやつじゃwww

似合ってるよ?糾
アバター
2012/03/16 19:56
うっわーw
すっげぇーw 超にあうなwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.