Nicotto Town


小説日記。


◆オリキャラバトン◆

【オリキャラリアクションバトン】
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:フラン・デシード・ゼグ

◇お酒を飲んだ時
フラン「あはッ、血、血よこせ!!あはははははッ///」
漲って大暴れ

デシード「やめておくよ、私は未成年でね?」
死ぬほど弱いので極力断る

無理やり飲ませると…

「えへへキスする///?ねえ一緒に寝ようよーきひひひ///」
「あー君胸おっきいねェおねーさんに揉ませなさいひひひひひひ///!!!!」
変態さんになる
実は自分も割とおっきい

ゼグ「ワインは無いのかな?」
吃驚するくらい強い上にワイン派
普段から結構色んな仕草が既にえろい

◇朝、たたき起こされた時
フラン「爽やかな朝!みんな起きてー!」
起こされるより先に絶対に起きている
寧ろみんなをたたき起こす

デシード「ああ、朝か。一日の始まりはローズマリーだね」
朝に強い

ゼグ「…ごめんよ…お兄さんは昼夜逆転駄目人間なんだ…もう少し寝かせてくれないか…」
布団に潜り込む

◇激辛料理を食べた時
フラン「ぷぎゃあ」
一口食べてひっくり返る

デシード「味覚が麻痺しそうな辛さだね、でも美味しい」
辛党

ゼグ「………抱きしめてあげるから許してくれないかな」
一口も食べられない

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
フラン「フランは知らない人にはついていきません」
大丈夫、お菓子で釣れます

デシード「どこかで会ったのかそれとも前世で会ったのか私は知らないけれど、この出会いに感謝しよう」
忘れたということを認めない

ゼグ「おっと、お兄さんはこれから仕事が――」
仕事なんかありません

◇好きでない人に告白をされた時
フラン「フランはラビが大好きだけど、お友達も大好きだよ!」
基本的に嫌いな人って居ない

デシード「残念ながら私は君のパートナーに相応しくないようだ」
丁重に断る

ゼグ「おっと、お兄さんはこれから(ry」


◇恋人に別れを告げられた時
フラン「………う…わか…った」
ぼろぼろ泣き出すが引き止めたりしない

デシード「…そうかい」
あっさり別れるが一人になると泣き出す

ゼグ「……君に相応しい男になれなくてごめんね」
悲しそうに笑って、最後に相手が良いと言ってくれたら抱きしめる



◇カツアゲされた時
フラン「お金は持ち歩いてません」
お屋敷の金庫に恐ろしいほどの金が(ry

デシード「他人から盗った金で君は何をするつもりだい?自分で働きもしないクセに他人からわざわざ金を盗るなんて(ry」
お説教

ゼグ「…」
黒笑みで有無を言わせず捻り潰す(気絶させるのみ)


◇幽霊を見た時
フラン「え?!曾おじいさま?!リスティル様?!」
大喜び

デシード「おや可笑しいな、今日は疲れてるみたいだ」
そもそも天界がある事を認めていないので幽霊なんて論外

ゼグ「…ヒラルダ…」
死んだ妻をつい探してしまう

◇宝くじが大当りした時
フラン「…」
漲る。そしてお屋敷の金庫へ。

デシード「これで私の可愛い娘たちに一人部屋を作ってやれる…!!!」
彼女がフリークサーカスのオーナーであることを忘れてはいけない。

ゼグ「君の好きなように使っていいよ」
近くに居た女の子(または女性)に爽やかかつショタっぽい悩殺スマイルでプレゼント。

◇お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。
えー、どうしようかな(
じゃあおりちゃ好きのみんな(

アバター
2012/03/18 17:29
みっけたからコメント
糾、制服姿にあうよーww
アバター
2012/03/18 16:32
フランちゃんとデシードさん可愛いwww
フランちゃんなでなでしたい、抱きしめt((((( すみません、自重します。
アバター
2012/03/18 12:54
フラン可愛いbb*
デシードが酔っ払ってるとき爆笑しますたww

レイヴン…、早く帰ってきて(
もうそろそろいろいろと限界だよ;((
アバター
2012/03/18 12:25

よく分かんないけど見てて面白かった←

今日時間ある時にやろーっwww

特にデシードさんの酔った時吹いた^p^
アバター
2012/03/18 12:03
>流風

えへへ思いつかなくて←
どうしよwダルアンのお姉さん、もしくはお母さんという事にしようかなとw


隠れ変態さんなんです(
アバター
2012/03/18 12:02
>主人

宝くじが当たった時の反応はあんまり可愛くないけどね←
アバター
2012/03/18 12:01
ヒラルダさんかwwどこかで聞いたことがある名前ですねww
ヒラルダさんの話も後々やるんですよね?

そしてデシードさんwww
アバター
2012/03/18 11:58
フランちゃんかーわいーww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.