Nicotto Town


小説日記。


ж おりちゃサークル宣伝 ж

色彩戦争≫/        



――色暦XXX年。
世界は、"色"で造られていた。
たくさんの、色、色、色…。

ある国は「」、ある国は「」。
水色」「桃色」「橙色」「」「」…。
原色ではない色や、変わった色、混ざり合った色、不思議な色たちで、たくさん。

それらは"パレット"と呼ばれるこの世界の中で、
ただ只管に領地争い―― それぞれの国≪色≫の【王】を先頭に、
――"戦争"を行っていた。
 
負けた国≪色≫は勝った国≪色≫に染められ、消えてゆく。
勝った国≪色≫はそうして獲た領地を、自らの色に染めてゆく。

そしてある国≪色≫とある国≪色≫は同盟を組み、互いの色を混ぜ協戦して。

――どのくらいが立ったか。
 
やがて"パレット"は、僅か7色だけの国≪色≫へと収束していった。

」「」「水色」「暗緑色」「」「銀色」「山吹色」だけの色へと。
それぞれは均衡した力を保ち続け、100年以上も冷戦を続けていた…―――。
 
***
 
――何の為に戦う?
――生き残るため。
 ――私たちの"生きる意味"って、
 ――ただ戦争をして傷つけ合うことじゃないか。
 ――そんなの、"生きてる"っていうの?
 ――考えるのはやめろ。生きていけなくなる。
 ――だったらもう、死にたいよ…。
 
――"死にたい"?死ぬ勇気も無い奴がそんな事言う資格ないね。

 ――どうして僕らは、傷つけあうことしか出来ないんだろうね?


***
 

これは僕らの、小規模な戦争の物語。






ж


はじめましての方もそうでない方もどうも。

今までにあまり無い、ちょっと新感覚のおりちゃは如何ですか?



初心者でも上級者でもおいでませ!

リセットしたばかりです、入るなら今ッ*!




――彼方の主/王が、待っていますよ?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=169643

現在メンバー29名

アバター
2012/03/18 18:00
だって本気で営業してるもの(
アバター
2012/03/18 17:52
うーむ、面白そうですなぁ(ぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.