Nicotto Town


小説日記。


替。

アニメの入れ替わりの時期が一番好きで嫌い。


「あの夏」はとにかく――全てにおいて最高だった。
最終回?勿論泣きました。号泣。
檸檬先輩がとにかく大好き。
助けてこの星のっっめん・いん・ぶらああああっく!!
ねえ誰か語れる人は。

「ペルソナ4」…素晴らしすぎてコメントが思い浮かばない…
ただ一つだけ言わせて貰うとね、私は鳴上くん派。
何あの子、かっこよすぎる。
いやでも、花村も好き…ちえも雪子も尚斗君もくまも…ううううん。
「ハイカラだろ?」
――愛してる。

「銀翼のファム」――………なんだか、お話が難しくて理解が大変だった。
でもうん、お姉様が死んじゃったのが一番ショックだったなぁ…呆気ない感じで。
いやでも、あの死に方はある意味であの人にピッタリだったのかなぁ…
むむむ。消しちゃったけどラノベ出てるからそっち買おう。


「いぬぼく」はね、あのね、陽炎さま大好き。
夏目さんとわたぬきもカルタちゃんも好き。
でも此処だけの話ちょっとりりちよ苦手。
みけつかみ君はそれなりに好き。
ただ容姿はどつぼだった。


「偽物語」はあの子、あの子好き←
「僕はキメ顔でそう言った」の子(
………だって早見さんなんだもん(
うおおイカロス大好きだ!(


「ちはやふる」――これ見てるとなんか、無性にカルタしたくなるよね。
札一つ取っても奥深い…おまけに競技カルタのあの白熱した試合。
――濡れる。
ちなみに私は太一推し。
ああでも新も好きだあああ(
どっちがくっ付くの応援すりゃいいんだあああああ(ry


「BRAVE10」――とにかく作画が綺麗だった。
というかね、私はもう佐助大好きどうしようへへへへh((ry
かまのすけも好きだが佐助うああああ愛してる。


「Another」…原作小説とも漫画とも違うオリジナルストーリーに痺れました。
てかこれも作画が綺麗だった。
ううう水野さん…(
てか11話怖すぎ。ブリッジして死んじゃった子が衝撃過ぎ。
…孝子…なんかもう…うあ(
鳴かわいいよ鳴。
ただ実写版やるっていうのが残念でならない。


「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」
ああああああああああああああああカムシンさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(ry
いやあああああああああああああああああ(((

…取り乱しました。
とにかく最高。でもお話がちょっとややこしかったかも。
色んなどつぼキャラが出てきて眼福だった。


「未来日記」
…ゆのさん怖すぎ。
ていうかユッキー…あー…もう…あのヘタレ…(
日向かえせええええええええええええええええええええええええええええ(((ry
泣いてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええ(((

まぁ結末知ってるので…
7thたち好きだった…いやでも6th推し。
秋瀬くんはカヲル君。



さて色々アニメ見たなぁ。
次は「アクセルワールド」と「ヨルムンガンド」と「Fate/Zero」が個人的に必見。
ヨルムンガンドはCMで銃撃戦に惚れた。
あとOPも最高。
アクセルワールドは作者さんが好きだから見る。絶対。
Fateは結末を全て知った上で見る。絶対。



皆は何のアニメを見ましたかな?
兎にも角にも…―――アニメ、最高(笑



以上ッ。


P.S

今ジャンクの短編書いてますー。
あの子扱いやすいんだか何なんだか、ちょっとヤンデレちっく。
でも気に入った。

アバター
2012/03/31 13:04
「ペルソナ4」と「いぬぼく」と「ちはやふる」と「BRAVE10」は見てた!w

P4最高だったbb
僕は陽介派です(

いぬぼくもうわあああああああってくらい良かったね!((
反ノ塚大好きすぎて死にそうです(^ω^)
みんな好きだけど反ノ塚と陽炎様は特別好き♪
反ノ塚の「おい」が凛々しくで素敵でしたあああああああああああああああああ(

…かるたやろうかな((ty
ジョークジョーク((

佐助いいよね佐助(^q^)ハァハァ
けど六郎も大好きなんだ…エロイよ六郎様ああああああああ(ぇ

Fate/Zeroは面白い!!
前期(?)最高でした(・ω・´)
アバター
2012/03/30 20:57
御免なさい、いぬぼく以外何も分かりません^p^

いぬぼく大好き❀
蜻様好き、御狐神君も、夏目君も同じ位好き(
3股何ですy((
ゑェ、凛々蝶苦手?!ツンシュン…萌えるのにぃ(´・ω・`)
皆大好き((
あーでも順位的には、次に万里が好きだな。自称不良可愛い(
アバター
2012/03/30 20:42
「いぬぼく」と「BRAVE10」しか分かんなかった。((
他は聞いた・見かけた事あるのと全然知らないのばっかだった…w

いぬぼくね、蜻蛉いいよねえ^q^
え、凛々蝶苦手なの!?((
いやー…凛々蝶と御狐神君のカップルが好き過ぎるんですが。(真顔
凛々蝶可愛くないか?ツンシュンとか新しくて好きw
でも皆好きだけどねwいぬぼくのキャラは殆ど好きですb

BRAVE10はね、姉が友達に漫画借りてたから読ませてもらった。
才蔵かっくいい^q^何あれかっくいい!
あとね、六郎とかも結構好きwいいわあ❀
でもまあ、あれだよ。結局いぬぼく同様キャラ殆ど好きです(キリッ

あたしは「銀魂」が終わったのがキツイ;
だってあれが楽しみだったのに…!
馬鹿ばっかやってるけどあれが楽しかった^q^w
それになんか「日常」も終わったらしいし…駄目だああああ(ry
…ぐす。((

ってことで、いつも見てるアニメが「スケダン」だけになった。((
アニメの入れ替わり嫌いだあああ(ry
アバター
2012/03/30 20:41
いぬぼくと偽物語は見てました大好きでうす(`・ω・´)!

いぬぼくは連勝さんが好きですヽ|´ `*ξ|ノ~
偽物語の決め顔のあの子wwwww分かりますwww(
火憐ちゃんも好きです。かっこいい(
アバター
2012/03/30 20:39
フェイトお勧め―ww
セイバーさん嫁にしたいよハアh((蹴

シャナはヘカテーが好きすぎて生きるのつらいわwww
アバター
2012/03/30 20:27
な…なんて事だ……
ほとんど、名前を聞いたことしかない!←
…で、でも、興味はあるんです、本当です(
だから、調べてみたりしているのですっ(

ジャンクちゃんの小説全裸待機!!(黙r
ヤンデレ最高ですよ、ヤンデレ^q^
フォニアくんなんてヘタレすぎて中の人が情けなくなってきt(
アバター
2012/03/30 20:25
秋瀬=カヲル((

最近泣いたアニメは……おじゃる丸かなぁ。
この間「銀河鉄道」に乗るお話やっててさ、泣いた(ぇ

あんなに純粋な絆があると想うと泣けて泣けて
もう仕方が無いね!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.