Nicotto Town


小説日記。


刃。


今日はエイプリルフールですね―――…と。

云うものの、気の利いたとっておきの冗談なんて思い浮かばないので普通のブログを書きます。


ヨルムンガンドの漫画を買いました。
――普通に一目惚れ。

やっぱり銃撃戦はいいね。
ココも好きだがやはりヨナ…

銃口炎(マズルフラッシュ)って単語に痺れるお年頃というやつ。

武器商人ってのがまたいいよねェ。
ウェポン・ディーラー。

騙しあい最高。




そして何か知りませぬが父上からナイフを三本いただきました。

一つ目はBUCK110っていうアメリカ製なのかな、グリップと刃がほぼ1:1のもの。
いかにもって感じのデザインが何となく良い。
ナイフの先端が反り尖ってるのがまた痺れる。

二つ目にKershaw Folding Field Ⅲ 1056 。
日本製で、日本刀を作っているところだとか。
鋼鉄製の刃が結構澄んでいて、景色をその中に映してるのが良い。
グリップが握りやすく手の平の形にくぼんでいて、手にしっかり馴染む。
ナイフって逆手に持つとカッコイイ。
父上一押し。そして私も一目惚れ。

三つ目に、G.SAKAIのATS-34 。
超小型ナイフって感じです。
果物ナイフとは全然違うけど、グリップがゴム製なのがさり気なく良い。


夢のナイフ二刀流を振りだけやってみて何だか今テンション上がってます(
良い子のみんなは真似しないでね。



以上ッ。

アバター
2012/04/02 13:55
ナイフですか..........その勢いだと三刀流まで行くのでは...............?
アバター
2012/04/02 13:04
に、二刀流…、
最高に羨ましいでs✿((
アバター
2012/04/02 11:15
ナイフが欲しいと思った(´・ω・`)
二刀流?何それ美味しそう!((
アバター
2012/04/01 22:41
なななんああああナイフだとう(

お父様はどんな仕事を…!!
一度でいいから刃物を振り回してキメたい(
二刀流やらせて下さい(切実

↓心当たりが(
アバター
2012/04/01 20:39
ないふ(
お父様っ何故だ(((
ていうか私、ナイフ何て持った事無いのよ(
持った事があるのは包丁なのy((

夢…のナイフ二刀流…だと?!


エイプリルフール…(´・ω・`)
ぐーぐるの地図に面白い事があるよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.