Nicotto Town


小説日記。


▼おりちゃサークル宣伝

▼ KEEP OUT !!


KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT


立ち入り禁止区域に響き渡る銃声が、今日も賑やかに空を紅く染める。

ずらりと並ぶ無数の鳥獣保護区の紅い看板が、狭い敷地≪檻/ゲージ≫を現実世界と区切っている。


――君は【狩人】?追われる【獲物】?




ルールは簡単、みんなで全部で30あるエリアに放たれた獣たちを狩りまくろう。
ただの動物は狩ったらみんなの好きなようにして良い。
食べるも売るも、飼うも、殺すも。

でもね、その中には紅い首輪をつけた≪賞金首≫が紛れ込んでるんだ。
そいつを捕まえたら*のところに持ってきてくれないかな?
絶対じゃないよ?気が向いたらで良い。
でも、出来れば持ってきて欲しいんだ。
生きたまま、ね。
そしたら、

――使っても使っても、使いきれないくらいのお金をあげる。



それでね、最後に*と約束して欲しい事が一つだけあるんだ。

君たちは≪檻/ゲージ≫から出ちゃいけない。
――『絶対』にだ。

もしそんなことを『間違って』でもしちゃったなら――…
君も、狩られちゃうからね――?



さあ。ルールはもう、解ったね?



KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT/KEEP OUT

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185829



ただいま二つ目のエリア開放中。
in率とロルに自信のあるおりちゃ上級者様大募集中!

※申請文は友達だろうと40文字以上書いてください。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.