Nicotto Town


小説日記。


晒。

いや嬉しいものですよね、メールが来るって。
携帯同士だと、何か妙な親近感覚えて楽しい。
携帯じゃなくてもメールとか、此処じゃない絡みとか。

あの合計3分だけで拾ってくれた嫁に感動しましたうはははは可愛(ry

あ、今からでも教えてくれ!って子はどうぞ。
どっかに晒しますw



それにしても。
ヨルムンガンドにどっぷりはまっちゃいましたどうすんのこれ。
何あの銃撃戦。
何あのマズルフラッシュ。
銃撃戦が大好きな君は絶対に4月11日から見るべし。

私も銃系に手出そうかな…
ソードアートオンラインで銃のネタ結構出てたし。
刃系はほぼ見たから、鈍器も実は気になってたり。

まず武器が萌えるよね。うん。



そして最後にどーん。
▼ KEEP OUT !! で彼方も、狩りしませんか?

只今二つ目のエリア開放中。
乱入大歓迎!

ただし友達だろうとコネは効きません。
40文字以上で申請文書いてください。




以上ッ。

アバター
2012/04/05 12:27
晒すの危なくないですか…ぁ?(
でも教えて欲しいのです←誰
いや、どうにかして私から教えます←←
アバター
2012/04/04 21:20
素直にお教えてくれと言ってもいいよね(´・ω・`)?
じゃあ言います((きりっ

読み返すの、結構頑張りましたふーい。
今日からふっきー
アバター
2012/04/03 23:37
此処は素直に教えてくれと言います!(
アバター
2012/04/03 21:05
ここは自重して黙るべきなのかいや素直に教えてください言うべきか
分からないので埋まってきます(


ブログ米感謝!
マオちゃん好きだよマオちゃん。男の子だけど何か可愛(自重


4/11ですね、分かりました!(
アバター
2012/04/03 19:21
ちょ、可愛いてwwww
昼寝して起きて、ふとブログ見たらメルアドがあって「うきゃぁぁぁ!?」ってなりましたn((
メールして失礼じゃないかビクビクでした(
感動したってことに私も感動←

…そう言えば私、申請分40文字書いてない気が……
あばばばば、ごめんなさいorz



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.