Nicotto Town


小説日記。


いやまじでわたしなにもしてないってゆるして


カエデちゃんんんんんんんんんんんn(

前略


だから馬路で戯言だったってあれ

目玉じゃんか狼さん!?



うおおおおおおおおおお(ry


白さんより黒のほうが欲しかったけど

なんかかえってごめんなさいorz




あ、それで。
今日は5時から中3のクラス会がありまして。

帰宅が8時になるかもしれませぬ。


うああああああああだるいいいいいいいいいいいい((


生きて帰ってきますー

アバター
2012/04/05 22:37
サークルからです^^妖つくったらあたしの姫としてもらえますか^^?
アバター
2012/04/05 12:25
うぇいうぇいうぇいうぇいいいいいいい←
戯言ですと、私にとっては人生の道しるべですたのn((
本当に、感謝しておりますますの気持ちです(キリッ

クラス会ーw
頑張って下さいノ*
健闘を祈るゞ←
アバター
2012/04/04 21:02
フリルはこの頃かけるけど…ドレスとか・・・考えるのが無理ww
そして資料見て描いてもふわふわどとかが分からないよンw
なるほどぉ・・・和服か、ちょっと書いてみようかな、成功したら載せる
アバター
2012/04/04 18:01
オオカミさんだー^q^(
ぐぬぬ、流石私の妹、やりおるn((((黙r
はい、自重します。

わお、クラス会ですかーw
だるいってwww分かりますけd((((
楽しんできてくださいねb
アバター
2012/04/04 17:10
俺は糾に服をかくスキルを分けてもらいたいよ
勝手に描いちゃってすまなかった
行ってらっしゃい、そして帰ってきたとき、俺のコメントを見たときのためにおかえりなさい
アバター
2012/04/04 16:36
良かったぬん!(

クラス会いてらです、楽しんできてくれいノシ
生還を願うよb



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.