Nicotto Town


小説日記。


おりキャラ/ランキングバトン【アリスサークル】

ちょっと気が向いたので。w

自作バトンです。
色々やってみようと思いますにやにや。

上位三人を入賞とします。


【泣き虫ランキング】

一位*レイヴン

コメント>やっぱこの子だろ←
         いやでも作者のお気に入りですよ彼は。

二位*トレーネ

コメント>いやね、もう常に泣いてたようなもんだけど。w

三位*ヴァシカ

コメント>フランとティアーと悩みましたがねw
         でも使いやすかったなー馬路で。


【優女/男ランキング】

一位*クロウ

コメント>なんやかんやで兄さんでしょやっぱ。作者の大のお気に入りですよ。

二位*グレイヴ

コメント>同率でも良かったけど兄さんを推したい一心←
          馬路でグレイヴ兄様は正義だろ。

二位*ヴァシカ

コメント>はい再ランクインw彼女は同率ですw



【苦労人ランキング】

一位*クロウ

コメント>やっぱ兄さんだろ。←
         初恋の女の子弟に盗られてアリスのために弟に化けてみたり誰にも報われず。

二位*ヴァシカ

コメント>苦労人ってより彼女は――いや、言うまい。
          本当の最後の最後に幸せになれてよかった。

三位*フラン

コメント>過去と現在の世界を行ったり来たり、そして見ず知らずの人物と絆や友情を取り戻す事は出来るのか…


【罪な奴ランキング】

一位*クロウ

コメント>兄さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!(
         …つか…あーもう…やだこの人…←
         好きな子居るくせに女の子の心を二つも奪っておきながら裏切ったうえに殺人鬼になって泣かせるなんて最低。


二位*フラン

コメント>この子はほんとに酷いと思います。
           久々に顔を合わせたハズの彼氏に「私は貴方の知ってる私じゃない」って言った挙句「私が貴方を「好き」と言ったわけじゃない」だって。


三位*ネレーチェ

コメント>実はあのイベントのとき、フランと一緒に消えてしまったんです。
           あちらの世界のフランの実の姉だった彼女はトランプの効果が切れたのと同時に。
           「待っていてください」って自分て言ったくせに。


【自由製作】

バトンをやった人は是非もう一つ作ってみてくださいw




さてこんなものです。
まだまだ続きは作るつもりなので、常時更新w


以上ッ

アバター
2012/04/30 21:49
ここにすみません;

いやー
ダイナと対面して取り乱すマリアがすんごい見たいっていう(
アバター
2012/04/21 20:28
いやー
あのロルは俺もテンション上がりましたwww
「おお」って感じでww

どぞどぞb
楽しみにしてますb先生シリーズb
アバター
2012/04/21 14:12
今考えるとアリスキャラは少ない私(死なないから(待 )
ランキングに出来るほどキャラいなかったー(((((


謝らないでくださいw
あんな、ドロドロした感じ好きですy(((
いやぁぁぁぁぁぁぁ(ry
正直言ってトランプが複雑すぎて分からなくなりつつある馬鹿でs(

全裸待機www
´・ω・)つ服
アバター
2012/04/21 14:02
かってにもっていっちゃったww
苦労のくせに生意気な!!という言葉が俺の中で定着しつつある
泣き虫レイヴンクンは結構好きかな―w
アバター
2012/04/21 11:53
よしやります!!(
アバター
2012/04/20 23:04
>嫁

正直言うと思い浮かばなかっただけだけどね!(

ありゃいかんでしょ…私だって泣きそだわ(
ごめんよw
自然消滅←
誰も覚えてないというトランプの魔法(


多少変えてもらって全然おkよ!
うわ、全裸待機きたこれ
アバター
2012/04/20 22:56
驚きのクロウさんヴァシカさん率!(

フランちゃん、頑張って!
ラビの事は…気にしなくって良いよ、中の人泣きかけてるけd(((
ネレーチェちゃんも…消えちゃったんですか!?
おう…(・ω・`)

やろう!と思いましたが、しょっぱなから泣き虫いたっけとなった私(
自作キャラ全員あげた後にやってみようと思います←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.