Nicotto Town


小説日記。


濡。


電車から降りて階段登って降りるくらいなら傘差さないでいけるかなーと思ったらまんまと濡れましたこんちくしょう。


こんばんは無気力感。
おりちゃも自分で種を巻いておきながらやる気が出ません。
てか参加してくれる人が居るかによるんですけどね。
ティアーちゃんとの親睦を是非深めていただき今後のイベントの命運を左右―――

…出来たら良いなぁ。




ちなみに今のコスは≪鬼娘イド番長≫です。
今から主人に紅茶を淹れに行こうと思っています。


さてGWですが。
明日はちょっと親父と本屋巡りに行くので居ない時間帯があります。
4、5は部活で夜のみ、6は多分全ておk。
いよいよ夏の大会での役が決まる運命の日。
…役もらえるといいなぁ。


で。
新アイテムですねー。
なんで天女は羽衣が分離してるんだかとても知りたい。
倍の金とるなよ。切実に。
まぁ買う気は無いけど。
鈴が一番気に入りました。多分買う。
おおかみかくしをつい思い出してwktkしてたのは内緒。


以上ッ。

アバター
2012/05/02 21:40
>れいあ

あ、じゃあ移行にしてもらったトピにコメント求む…

へへへよかろ、(

うわ、塾とか知らんわもう(
明光義塾とかもう絶対行かないからトラウマ。

でも去年のほうが明らか可愛かっ(ry
ぷりーずぎぶまねー!
…馬路で。
アバター
2012/05/02 21:38
>ましゅ

久しぶりんこー!
はげど( でも4話までしか見て無いんだ実は。


へっへへ^q^
よかろ、(
アバター
2012/05/02 21:33
わ、私もティアー様とお友達に…(

その服装大好きかもしれないw

私なんかGWは4・5・6全て夜は塾という・・・
ちょっとショック、いや結構ショック。

天女と羽衣可愛いんだけどなー。
金がない!
切実に思うなww
アバター
2012/05/02 21:19

こんばんは!久しぶり^p^
おおかみかくし...眠ちゃん最高。(

本屋巡りとか羨ましい限りです、



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.