Nicotto Town


小説日記。


毒。


嵌り過ぎるのも毒じゃないかって最近思うんです。

暴走Pさんの「空想庭園シリーズ」にずぼっと嵌りそうな今日の午後。


ANTI THE∞HOLiC の中毒性は異常だなあれ。
園庭想空の女少 も良いけど。

カラオケで万一歌ったとして絶対に舌が回らないだろうっていうのはあるんですがね(
今のところ勇者になる予定はありません。




さてさて。今日は朝から雨でしたね。
雨は好きです。自分が外にであるかないなら。

そのせいで親父が大雨警報のために市役所で待機になり本屋巡りはボツになりましたが。
その代わり部活の顧問から頼まれてた台本の打ち込みが終わったから良しとしよう。


17時頃から暇を持余していましたがどのサークルにも少し入りにくい。
キャラ指名してくれれば喜んで行くんだけどなぁー…
………無いか。



ところで今のコスは≪辻番≫のイメージ。
辻斬りを成敗する人たちのことです。


…うーむ。ネタが切れてきた。


あ、そういえば「氷菓」がホント、馬路で面白いんですこれ。
文学作品なんだけど…こう、「不思議に面白い」っていう新しいジャンル。

「あの夏」のCMがアニメの合間に流れる度に喜んでいる自称夜のアニメ帝王。

「ヨルムンガンド」のオーケストラ編は最高だった。
師匠、チナツ…どうか安らかに。

そして今週の「Fate/Zero」はいよいよ待ちに待ったキリツグの過去編!!!
楽しみすぎて死ぬ。

アクセルワールドはぼちぼち楽しみ。

ドッグデイズは何となく見てる。


あ、ネタなくなった。

アバター
2012/05/06 22:39
こんばんは、お久しぶりですorz

ヨルムンガンド、気になってるんだけど未だ見れてないんです((
んでもってFate/zeroも…早く見ねば!←ww

すてっぽん!
アバター
2012/05/03 17:47
今日は午前部活で傘を持っていったにも関わらず暑い程の良い天気で哀しかった。

アニメ系が分からん(
そして少し勉強せねばと思う日々。
でも時間が糞という程無いのは何故だ(

そして暇過ぎる。
何故Inしたときに限って皆がいないのだ。

あっても無くても変わらないようなこめ。
stpどぞーノノ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.