Nicotto Town


小説日記。


4日間。


みなさんこんばんは。
ブログではお久しぶりですね。
昨日から色んな所を回ってみました。

忙しいのはみんな同じみたいで密かに良かった、とか思ってます。


さて、明後日からテスト期間に入ります。
4日間も2教科ずつ、と考えると気が滅入りますがなんとか頑張ります。(笑

25日の夜には、もう私はしばらく戻ってこなくなると思います。
日曜日の夜も自分のサークルに1つか2つロルを回せば良い方。

理由はみなさんご存知の部活です。
夏の大会に向けて、いよいよ本格的な練習が始まります。

脇役なようで意外と大事な役を任され、早くも誰よりもプレッシャーに押し潰されそうなのは私自身。
「頑張る」と息巻いておきながら、真っ先に挫折するのはきっと私。
でもそれを誰にも見せないように、頑張らないと。
今年の夏の目標は強くなる事(笑
泣き虫で甘えたの私とは、サヨナラするんだ。
精々理想だけで終わりにするなよ、私(笑


平日はいつも通り夜の8時半帰りに、予習とかの勉強、台本読み。
考えただけでもう忙しい(笑

そんなわけで。
自主規制もかけつつ、本当にあまり来なくなると思います。
放置じゃないけど、進みの速いサークルには参加出来ません。
前々にも言ったとおり、自分持ちのサークルにのみ少しだけ行きます。

メールしてくれれば絶対に返すと思うんで、何か用があったり話ししたいときとか、是非どうぞw
サークル来てくれ、っていうのでも、多少は暇してるときあるんで夜の10時以降なら少し行けますからw
私のメアドを知ってるのは、さつめと嫁とカエデちゃん、れーなに相棒なので、知りたければ彼らから聞いてください。
れいあは知ってたっけ?


では残り4日間。
色々絡みましょうw

フランの短編に続き、グレイヴの短編も書くつもりでいます。
どちらでも良いので、よければサークルメンバーは感想くださいなw

ああ、あと、相談板的なあれにも書いたんだけど、
フランの小説の続きのスペースでよければ、森に帰って来たところから短剣を渡すくだりしませんか?w
シリアスになるので、私の残り時間的に。


ついでに今のコスが大変気に入りました…ショタ最高。

アバター
2012/05/21 18:18
いやー
糾さんの文章力がほしいです^p^

アバター
2012/05/21 15:47
大会頑張ってね(・ω・´)
無理はせずにー(^^*)

ショタァァァァァァアアアァァアア!(^q^)パァン
アバター
2012/05/20 23:18
残念ながらメアド所持しておらずですー・・・・(

ちなみに姉さんのコスに対して同意!
めちゃくちゃ大好きだわー((
アバター
2012/05/20 19:18
フラン短編おもしろかったですww

グレイヴ楽しみにしてます!

訪問・stpお届け



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.