Nicotto Town


小説日記。


古本屋。


一週間ぶりのブログのネタは古本屋で100円のシャナを10冊まとめ買いしたこと/(^Q^)\

これで当分読む本には困らない…!!!
なんて素晴らしいの、(ry


と、そんなこんなで置いてかれてる感満載なin。
除け者なんて許しません。私だって便乗してコス、(


≫覚醒したフランってきっとこんな感じ。

妄想と趣味を詰め込んだ、(ty
違くて。

おほん。
黒い翼は曾婆の遺伝。
赤い瞳は祖父の遺伝。
髪が黒く染まるのは祖母の遺伝。
猫耳と尻尾は父の遺伝。

ブラド伯爵からの遺伝は童顔^q^(埋

哀しいかな、どこからか生えてくる黒薔薇に飲み込まれて発狂してる間に自滅ルートです(
戒めの鎖の代わりくらいの考え。(笑

良い武器が無かったため母から引き継いだバトルアックスと勝手に脳内変換、(

結論。
相変わらず我が娘は可愛い。



あーあ漢字やらなきゃな。
Pショの新作の黒い翼がくそ欲しい誰かちょうd(爆


また一週間後。

アバター
2012/06/15 20:22
>ayaka.♡ さん

ぴゃあてててて照れちゃいま、(爆

ももも勿体無いお言葉をばばばば


伊達に3年近く居ませんてwwそのせいだけです多分w
広告課金とかはお試しに?
アバター
2012/06/13 19:13
うぽあああああ超かわいいです♡

超超にあってますb

よくコスとかできますね・・・。
ランウィちゃんコス簡単だけど買えない^p^(
アバター
2012/06/03 22:32
>流風

へへへww
眼鏡外したらそっくりだからね^q^q^q^q^www(


確かに白も欲しい!
250Pとか高杉でワロタですわすわ
アバター
2012/06/03 22:30
>れいあ

ななななんかごごごめんねほんと私がねだっちゃったみたいで(
アバター
2012/06/03 22:17
童顔www
流石ブラドさんww

翼白と黒ほしい俺はどうしたら・・・・?
アバター
2012/06/03 22:04
フラグだフラグだ((
アバター
2012/06/03 22:03
>れいあ

無論どっちの色でも萌えてましたとも/(^Q^)\!(

て、あれ、これはぷれぜんとフラグかな、(
アバター
2012/06/03 21:55
黒じゃなくて赤では嫌かな?(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.