Nicotto Town


小説日記。


今考えてる小説が。


今までに無いくらいの想像力と物語の膨らみや登場人物の性格、関係、なにやら何まで素敵に盛り上がってます個人的に。


うーん。
きーぷあうとの小説化を実現する前にこっちが最優先かなぁ。
ぺいんとわーるどはぼちぼちと進めていこうスランプ。

この間NHKで見たロード・オブ・ザ・リングに感化されて大元を思いついたのは言うまでも無く…、

兎に角。
今までに無い何か!(ty


やっぱ自分ファンタジーのほうが色々思いつくしメモ書きしながらとても素敵に楽しい。
今回キャラのネーミングがこれまた今までに無いこだわりが。

肩書きのようなものの響きがどことなくシャナに似てるけど違うと信じてる。ご了承下さい。
名前の響きはどことなくホライゾンに似てなくも無いけど全然違う。ご了承下さい。

一年後に終末を迎える世界でギルドメンバーな孤児たちとその分身の龍たちが終末を阻止するために魔法で戦う恋愛涙物語うふふふふ。


兎にも角にも。
なんだか変にわくわくしている糾さんでした。
魔法と魔法と龍と魔法と闇の炎と魔法が舞い踊る台風が外で大暴れひゃっふう!
明日学校なくならないかな。

…幻獣の鍵か鎌ほしい。

アバター
2012/07/08 23:22
こんにちは。
今日見つけて読んだんですけど、
めちゃくちゃおもしろいですね!
私も小説家目指しているんですけど
糾さんには遠くおよびませんね。
アホですけど絡んでもらえますか?

こんな奴に誉められても嬉しくないですね
アバター
2012/06/22 18:50
飧糾様の文章力ズバ抜けてヤバいから今度の小説もヤバそうな予感が(ty
相変わらず美人ですね(殴

ではでは!
アバター
2012/06/21 22:22
>れいあ

いーなあああああああああああああああああああ。
ねえちょっともう二人して何なのハーピーと交換しよーよ馬路でさあああ


ふへへよかろ!

ばろすばろすwwww
アバター
2012/06/21 21:26
>流風

いーなあああああああああ。


ふへへ乞御期待!
シャナたんは大好物ですw


いーでしょ!
只今キャラ絵作成中w
アバター
2012/06/20 23:25
鍵持ってるー!(黙

設定的な奴めちゃめちゃ楽しそうとか思っちゃってる。
私もそろそろ新キャラ設定考えなければとかテスト勉強しなくちゃとか
いろいろありすぎておかしくなるわっほい^p^
アバター
2012/06/19 23:34
鎌を手に入れた俺!!

おー、糾先生の新しい作品?期待してるぜww
炎髪灼眼かwww

ギルドってところが俺的につぼかな?
あともう世界が終りに近いってところ

終わりに近いのに頑張る少年少女たち?の活躍に期待!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.