Nicotto Town


小説日記。


メンバー募集中!おりちゃサークル

-Vertical linE-

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195163


✩おりちゃ大好き
✩ロル3行以上は余裕
✩長文ロルに自信がある
✩上級者です、常識は弁えてます
✩恋愛したい!
✩「魔法」と言う言葉に滾る
✩キャラ作る前にも作ってから放置しません

そんな方は是非当サークルまで!


メンバーまだまだ募集中です。

アバター
2012/07/02 19:07
歪な三角関係ですか!?www
気になりますねーwww楽しみにしておりますノ←


アレのフラグかもしれませんよ!?←
・・・実は、管理人様のキャラの恋愛模様を凄く楽しみにしておりまする。←
アバター
2012/07/01 13:19
わっほい!それを励みと参考にして修行しときます!
アバター
2012/06/28 21:32

了解しました*.

アバター
2012/06/28 19:41

───此処で、もうひとつ。

爆蛇ちゃんを預けて貰えた事に喜びすぎて「琥珀」さまの存在を忘れておりました←
・・・すみません。

爆蛇ちゃんは勿論、琥珀さまも預けて貰えた___と理解し、喜んでもいいんでしょうか?←
アバター
2012/06/27 19:12
「ひぐらし」を知らない残念な野郎です←
今、ウィキで調べてますが...。魅音ちゃん、魅力がありますね。可愛いです。
モデルガンを持ち歩く...。かっこいいです。魅音姉さあああああんんん(ry
・・・性格が。可愛いです。はい。

っ・・・猫宮は、少しMっ気があるかと思ってました←
微かにMみたいな←

良かったです。俺の(想像する)爆蛇ちゃんは、猫宮くんに手加減しない設定だったので。

因みに、今日が期末1日目でしたー。←
・・・ぼろぼろでした。惨敗です。科学アウトです。

わわわわ、解ってくれるんですかっっっ!・・・嬉しすぎて、目から塩水が流れそうな(ry
アバター
2012/06/27 18:50

ですよね。「あっははっ」くらいで止めておきます。
───親父臭いと。・・・はい←
キャラがおっさんだと、「がっははっ」は可だと思うんですけどね。

では猫宮くんはちょっと叩き過ぎなくらい、叩きすぎて可哀想なくらい叩くかもしれません。
───多分、猫宮くんには手加減があまりないんだろうなー。とか考えていたり。

授業は、はい。受けませんっ← きりり
・・・数学と社会くらいしか受けている気がしません←
アバター
2012/06/27 18:34

なるほど。

「あっはははっ」など。豪快な笑い方ですね。
でも、決して「がっははっ」の一線は越えないようにした方がいいと思いますか?←
どうでもいい事すみません。

基本的、男キャラには“背中を思いっきり叩く”くらいの感じですね。はい。
こめんとを参考にし、自分の中で爆蛇ちゃんのイメージをたっぷり膨らませていきます。

───因みに、俺も授業中に「ぼーっ」と爆蛇ちゃんのことを考えてます←
アバター
2012/06/27 18:00
そうですか!
納得ですw わざわざ分かりやすい返答をありがとうございます<(_ _)>
綺麗言・・・w 私的にはいい言葉だと思います(
アバター
2012/06/27 17:50
ここにすいませんw

えっと、オリチャ作成の件なんですが・・・。
私のキャラの1人を王家の人とか貴族とかいう設定ってできますか?
そういうのがあるとそれなりの過去とかが作れるんですけど・・・。

あ、ダメだったら結構です!
自重します(

もしよければコメントください<(_ _)>
アバター
2012/06/26 18:43

爆蛇ちゃんが、はい。
───素敵過ぎて(ry

というだけのこめんとでしたー。←
完成度の高いキャラさんをありがとうございます。
アバター
2012/06/26 00:21
ありがと!
ではお言葉に甘えて楽しく存分に演じましょう!(
アバター
2012/06/24 23:25
うわぁぁぁ!!!
やったぁ!凄い嬉しいw

違ったらどうしようとか結構心配してたんだけどww

もしおりちゃ中にこいつ違う、と思ったらどんどん言って欲しい(
じゃないと違う神崎君を演じる事になって申し訳ないし。
アバター
2012/06/24 23:12
おおー!
さすが神埼、ヘタレ全開(
私の中では
「ええ!?お・・・・俺のせい!?・・・・・・ごっ・・・・ごめん」
みたいに自分のせいでもないのに誤っちゃう・・・・みたいな?
・・・・違うかな(´・ω・`)??

結構分かってきた気がする!w

思うのは神崎さん垂れ目っていうイメージが(ry
アバター
2012/06/24 22:42


おわっほ、やりましたねっ
熱意なら、溢れるほどあるので(笑

・・・大丈夫です。「やらせてくれれば(ry」、「余った(ry」なんて考えません。
相手を蹴落とすくらいの覚悟が←
なので、はい。←

俺的には、素晴らしい管理人様のキャラをやれせて頂けるなら、
白い目で見られようと、なんだろうとどうでもいいです←

アバター
2012/06/24 22:03

・・・わわわ、再応募ですかっっ
嬉しすぎて、瞳から塩水が流れてきそうな勢いです....。 真顔

ネーミングセンスが素敵すぎます。
詳細を楽しみに待っておりますので!←

アバター
2012/06/24 21:54

個人は初めましてですね!

・・・有難う御座いますっ。
此方、塾に行ってきたもので。今すぐトピ拝見します。

アバター
2012/06/24 20:33
あ、ロルってそれだったんですか。聞いたことはあったんでのですが。
長文ロルには自信ありです。
アバター
2012/06/24 20:23
すみません、こちらに失礼します。

あのですね、できるんですが、ロルって何ですか?
アバター
2012/06/24 19:12
サークルからやってきました!

・・・さすがに今更。な奴なんですが←
...今から、管理人様の素晴らしいわっふわっふなキャラに応募させて
貰うのは可能ですか?←

いやもう、キャラの完成度が高すぎて!
・・・俺も管理人様のをしたくなっちゃいました(´・ω・`)
今更。なので、はい。駄目だと言われても仕方ないんですけれども。

一応、言ってみました←
検討してもらえると有難いです。

アバター
2012/06/24 18:14
はい、できます。

時々ズレてしまう場合もあると思いますが、そのときは
注意していただくと有り難いです^^*

口調などはどうすればいいでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.