Nicotto Town


小説日記。


そこまでして。


そこまでして私を舐めたいか、(ry


うーん。
みなさんは無言でサークルを脱退する人をどう思いますか。

注意事項に書かなくなって、
「上級者様向け」って書いたんだから常識的に考えて何かコメントしてから出てくもんでしょ。

てか自分が場違いだって気づくのおs((((爆


…すみません口が滑ってしまいました。

だって二人もいたんですもの



そんなこんなで――…テストは不調です。
ライティングは確実に「二桁とれれば良い」点数に確定しました。
家庭科も赤点がちょっと危ない…
日本史は80点以上硬いけど生物もちょっとやば気。
あーもー


苛々する苛々するうがあああああああ!
乳酸菌もビタミンもカルシウムも足りてるのに!(

………はい。特に無いです。(


ヴぁーちかるらいんで描いた絵、代わりにどっかにうpしてもいいよ!って人居ないかな…

アバター
2012/06/30 11:14
きゃわわーっっ、有難うございます*.
結構、爆蛇ちゃんか不安だったりしてましたー。
安心しました!きり

・・・此処はあだ名でつっきーとかですかね...?←
実は、主は猫宮くんのこと「ぬこ」と呼んでたりしてます(笑

キャラクターのイラストを拝見したいので、アド交換とか....よろしいでしょうか?
・・・此方、携帯を持って無く、PCのみです。___携帯の場合、「母」のものになります。
・・・よろしければお願いいたします。
アバター
2012/06/29 21:17
>ほとぎさん

じゃ、そういうことでw交渉成立ありがとうございます!


ほとぎさん的にどっちが良いですか?
やってもらう側なので、ほとぎさんの都合の良い方でお願いします*
アバター
2012/06/29 20:01
メアド交換したいです…!よろしくお願いします><

飧糾さんの携帯から画像を送っていただくのは、私のPCと携帯どちらがよろしいでしょうか?
アバター
2012/06/29 16:21
>ayakaさん

ええ、本当に爆ぜれば良いと思います(真顔)

有難う御座いますw
今後益々の成長たのしみにしておりますw

ももももう頑張れないです←


わ、馬路ですか、そんな、(ry
ありがとうございます*

ぶhwwwwやったんですかwwwww
アバター
2012/06/29 16:18
>竜さん

いやはや、日本史しか得意じゃないんですよこれがww
得点原です。ほんと。
あ、世界史も得意でしたーw
特にルネサンスの辺りが…でも中国史は死にました全然覚えられない←


ぶhwwwwwうちのクラスにも似たような男子が、(
アバター
2012/06/29 16:16
>流風

そうなのだよ!!
結構まじめそうな申請文?って思って承認しても…って全く同感じゃよ。(


出wたwこwうwみwんwww糾さんの公民武勇伝!最低点⇒24点←
あ!それもあったか!よし行ってくる!(
アバター
2012/06/29 16:13
>ほとぎさん

ぶhwwwなんやかんやで、残念ながら私も色々好きですはい(


いえ!それは良いんです…あ、メアドばらまかれたら流石に怒りますけどね。
寧ろ、私のケータイはパケホ入ってないからもう何にも出来ないんですメールくらいしか。
だから良かったらメアドを交換しませんかという…
アバター
2012/06/29 12:47
迷惑かと思われますが、お気に入り登録しておきました*

ちなみに苛々する場合は壁を蹴って穴をあけるとk(実は私が済←
アバター
2012/06/29 12:43
はい、ありますね無言脱退乙です(ty

私もサークル文に「無言脱退絶対無理」って書いてても
やっぱりする人いますよね!
まじ乙ですよw

あ、私は絶対無言脱退とかしませんよb
ってか脱退自体しません(

テスト頑張ってくださーい(`・ω・´)b
アバター
2012/06/28 23:52
よくあるよくあるwww
入ってちら見しただけで脱退するもんねぇ~・・・・
文である程度やめそうな奴選別していてもそういう人がいるという・・・・いやな時代になったものですわぁ~((


流風はテストで積んでしまいそうだよ・・・公民?何それおいしいの状態だよ・・・・
よし、糾、ブドウ糖をとりなさい!!ww
アバター
2012/06/28 21:36
お、貧の方ですか!大好物でーす(ノ´∀`*)
といいつつ、やっぱり巨も普も大好物なんですよね…この節操無し(

あ、でもデータを送ってもらうにはメールでってことになってしまいますよね…><
アドレスが知られるのはお嫌ですよね(;´∀`)すみません。

http://uploda.cc ここのアップローダーは楽チンなのでおすすめですよo(^-^)o
鍵を付けられるのでサークルメンバーの方以外の人に見られることも無いですし。
アバター
2012/06/28 21:24
日本史得意なの羨ましいです(笑)
俺は世界史派なので;

日本史は今まで赤点ギリギリ以外とったことありませんよ(笑)
アバター
2012/06/28 21:23
>ほとぎさん

こんばんは*
わ、わ、ほんとですか//?!なんか照れま、(ry

あれ、人数減ってる、あれ、( みたいな感じでした←
いやはや、あんなキャラ容姿の決まってないあやふやなものを…かえって申し訳なかったような。


※見ると目が腐ります。
残念ながら貧の方です!(←
え、良いんですか?
アバター
2012/06/28 20:53
こんばんはo(^-^)o
勝手にお気に入りしてます!ごめんなさい!

やっぱり、脱退した方は無言だったんですね(;´∀`)
よほど管理人さんのキャラをやりたかったんでしょうね>< その気持ち、わかりますw

絵、気になります(*´∀`*)
特に骸原ちゃんのお胸の大きさが気になるんですが…!
私でよければ、代理でアップします><



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.