Nicotto Town


小説日記。


夏アニメ。


夏です!アニメです!
つい最近ようやく7月なのに気がつきました!誰だ私のカレンダーを勝手に進めたのは!


ということでアニメええええええええええ!!!!!!

今期は色んなアニメに大期待!

個人的な推しは


アルカナファミリア

カンピオーネ!

そしてそしてそしてお待ちかねの!!!!!!


ソードアートオンライン




きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの、どなたか日曜日に時を進めてくれませぬかかかかかかk

早く見たすぎて死にそうです
死ねって?やーよ

注目の主題歌はなななななんと!!
フェイトゼロでお馴染み「LISA」さんと来た!!
http://nicosound.anyap.info/sound/sm18256537
⇒普通に神曲すぎてイントロ聴いた時点で噴いた

これは見る以外に選択肢が無いなうん

ただまぁ個人的にはアニメの作画は少し可愛すぎ。
キリト君の声が少しイケメンすぎ。
サチの声が早見さんとか俺得以外の何者でも無い。

良いから早く見たい。
騙されたと思って調べてみると良いよみんな超お勧めだよ中二病のみんな


うん。
あと一日もクラスマッチ持たないよ体力。
私の出番明日だけとか訊いて無いよ。
今日暇だった分の仕返しなんかいらないよ。
この歳になってガチドッヂボールとかどうかしてるよ。
体中痣だらけになっちゃうよ。
チームジャンプってなんですか。
もう脚が上がりません。



P.S.

なんとなくアリスサークルに最近少し入りにくいな。
進みが速いところはやっぱりすぐに置いてかれちゃうや。
新キャラ作りたいとは思いつつやっぱり止めておこうかとかごにょごにょ。

ヴァーチカルラインは頑張るよ。
小説の方も地道に進めてますどこにも公開しないけど。
みんなおりちゃのほう参加してねー。

では。

アバター
2012/07/11 00:29
アニメ、私の家見たら駄目なんです。
祖母が色々いってくるんですよ。
何?そんな、私の趣味を妨害する?
意味分かんなくないですかー!

糾さん、これから絡ませてもらっても?
コメ返信ありがとうございました♪
アバター
2012/07/08 20:07
りょうかーい!

楽しみですなぁ( ´∀`)w
アバター
2012/07/08 19:58
なるほどー、確かに。(

じゃ此処はあえての面識ありが希望です!(
アバター
2012/07/08 01:16
うwふwふw

じゃあ前者で行くよb
挨拶がてらリシディアって呼ぼうかしらw

・・・・・伝言板に行くのがつかれた(
アバター
2012/07/06 18:17
ソードアートオンライン!?あれアニメでやるん!?
いいじゃないかおめでとう!!
ちなみに私の部屋のカレンダーは7月入って数日は6月のままでした。誰か進めろwww


…で、ぷよぷよのアニメ化はまだですか?
アバター
2012/07/05 20:08
アニメきたああああああああ(ty
私的にはアルカナファミリアに期待していて((((

あー、アリスサークル分かります^p^
話が進みすぎて笑えてきちゃって←

でも飧糾さんのキャラ全員好きすぎます!
だから参加よろしくお願いしますすすすす<(_ _)>


・・・く、クラスマッチ乙です・・・。(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.