Nicotto Town


小説日記。


ただいま。

コメントくれたお二方、帰ってまいりましたよーう。

うん、ひっひさびさ過ぎて楽しかったw

でも二人なんでウルトラソウルはしてきませんでした←


最高点は長門さんのキャラソンで94点出して、その他はぼちぼち85点以上をうろうろ。

うーん。しばらくは行かなくていいくらい充電できたかも。(

金は無くなったがな!



さて。
今からアリヒェンの過去編を書き始めます。

千尋の小説も期待してるから!(


でもアリヒェンの衣装に懲りすぎて、後姿を今描いてるんですが苦戦中です。
難しくしすぎちった!(


ではー。

アバター
2012/07/20 15:49
おかえりなさいです!←いつの話や(
アバター
2012/07/16 22:01
え?
あの、私がこの前行った時の最高得点はなんだったんですか?
アバター
2012/07/16 20:41
わいわいガヤガヤも楽しいですよね!
順番待っている間は合いの手入れたり、喋ったりですかねw
ロシアンたこ焼きとかしちゃいましたwwwww

何が出ても大丈夫です(
受け止めますから!w

もうはりきって作っちゃいますよ!
あ、大丈夫です!むしろ教えてくださいお願いしまs((
アバター
2012/07/16 19:42

アイマスとかキャラソンとかでしか
90点代が出せないからカラオケなんて行けな、ry

県大会終わったら行きたいなぁー。
アバター
2012/07/16 19:12
私もカラオケ行ってきましたー!
人数は・・・8人という超大人数ですけどねww
叫ぶわ、騒ぐわで隣の人は大迷惑だったんじゃないかと思いますw

おぉ!アリヒェンちゃんの過去編・・・超待ってます(キリッ
私もキャラ案を・・・もっと練らないとwww
アバター
2012/07/16 18:27
おっかえりーノノ
…は??94…だと…??

おし、今度一緒にカラオケ行こうじゃまいかb(
勿論フリータイムで((
むふふふふh^q^
アバター
2012/07/16 17:53
うるとらそっ・・・・・・ぇ~?キャンセルかよww

おかえりにゃ~W
アバター
2012/07/16 17:48
おかえりなさいです(^-^)
そして、先ほどは訪問ありがとうございます…!

94点ですか!すごいですね(>_<)
もしかして、ビブラートとかできるのですか…!?
アバター
2012/07/16 17:45
ぉおーおかえりなさいまし!

ちょ、何か点数凄いです(←
私なんかもっと低いですよー(←


アリヒェンさん過去編期待してます、とか。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.