Nicotto Town


小説日記。


推して参る。


そうさ世間は明日から夏休み!
私は部活パラダイス!!


あーおりちゃ不足。
最近常識知らずの方が多くて困ってます主に此処の初心者さん。

「初めまして」の挨拶も無しにいきなり「こんにちは!」なんて来られても困りますって。
…誰?みたいな。

サークルとか、友達の友達ならまだしも、面識無い方ってほんとに焦ります。

…私ってガード固すぎかなぁ。



まあいいや。
おりちゃパラダイスに私は突入します。
思う存分楽しむぞこらああああああああああ



ところで零式がね、レムっちがね、他の皆とね、
レベルがね、15もちがくなっちゃったどーしようばばばば

ホシヒメ>推して参る!

バハムート零式かっこよかったなぁー



特に無し。

アバター
2012/07/22 16:41
>あやかさん

ああ、大丈夫ですよw
サークルとかで曲がりなりにも会話したことがある人なら平気ですよ、私の中では


はいそうです!
ぎゃふん
是非お金が溜まった暁には買いませんか、(爆
アバター
2012/07/22 16:39
>れいあ

まあね✩(爆


死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も部活で死んでくるねいえーはー!
アバター
2012/07/22 16:38
>藤月

そそ、ある程度は我慢しなきゃね、やってけないし
もはやそこまで来たら無視だけどねwww


うばああ同胞が!!!
ですよねですよね!
レムたん愛してるあああああ(爆
うんうんwセブンのクールさと言いエースの使い易さは半端無いっす
デュースとクイーンも使いやすいから好きだなー性格もw
アバター
2012/07/22 16:35
>流風

そなのよ!
私も上級者募集って言ってるのに自分のキャラ同士で会話する人とかいてホント困った


ほんとっすよ!www
特にシリアスなときとか惚気の時とか止めて欲しいw
アバター
2012/07/22 16:33
>Dust be さん

あんま嬉しくないですけどね←
そうなんですか?

うーん、複雑な人間関係にもまれ呼吸困難になってきます
アバター
2012/07/22 16:31
>千尋

あるあるwww

本気で止して欲しいと思う
アバター
2012/07/21 09:16
わわわわたし飧糾さんと面識・・・ありましたよね^p^(

零式ってのはFFですk?
零式は買おうと思ったけど金がなかったから体験版で終わりました。←ty
アバター
2012/07/21 01:09
その場合は流すね☆(

私はもう夏期講習三昧だぜ!!!
最悪だ、部活・塾・宿題の魔の三本立て!(
アバター
2012/07/20 23:21
あはwwwww
同感やなwwww
まぁ、そこまで気にしてもしょうがないと思って流すけど
なんかウザく絡んできたらイラッてするw

おぉ、零式となb
レム可愛いよねーノ
あたしは、セブンとエースが好きww
アバター
2012/07/20 23:09
あー、わかるwwわかるww
紹介文で分別しているんだけどどうしてもいるよね~ww

「あれ?ここどこ?」って人だったらまだわかるが話に入りこむな!!ってなw
アバター
2012/07/20 22:55
ほー…みなさん夏休みなんですね(>_<)
私は8月に入ってからだったような気がします…うう

部活頑張って下さい(´ω`)♪
アバター
2012/07/20 22:55
あー、でも分かる


なんかシリアスなところに急に絡んでくるみたいなのね。

A「…俺さ、お前のこと嫌いなんだよ。お願いだから、関わるな」
B「あれ?はじめまして!Aさん!私はB!」
みたいな←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.