Nicotto Town


小説日記。


【新おりちゃサークル案】

-Dead enD/Horizontal linN-【デッドエンド/ホリゾンタルライン】

『生持つもの、永久の哀切なる願いを叶えよう』

四つの大きな国に区切られた、
絶対に越えられない高い壁に囲われた小さな箱庭に人々は住んでいた
その世界の住民達は、異世界から『神様』に連れ去られた、記憶をなくした人間たち
でも前の世界の記憶を持っているわけではないから、この世界に連れ去られた時点で大人だったり子供だったり、
色んな年齢の人が居るけど、みんなこの世界の仕組みを一から『神様』に植え付けられる

四つの国には≪王≫が居て、その上には世界を束ねる『神様』が居た
『神様』に叶えられない願いは無い
でも『神様』は、自分の用意した舞台で踊る僕等をただ哂いながら見ているだけなのさ


どんなに深い傷を負っても

どんなに血が流れても


――死なない世界へようこそ


どんなに辛くても

どんなに苦しくても


――"死ねない"世界へようこそ


静かな夜が賑やかになる
中世ヨーロッパのような街並みに飛び散る、目も眩む様な血風惨華

世界を牛耳る『神様』が、四つの国同士で戦争をしろと言ったんだ
どれか一つが勝ったなったなら、その国に住む者全てにどんな名誉も大金も授けてやると言ったんだ


貪欲な大人はいくらだっているさ
僕等みたいに戦争なんか興味ない子供達まで巻き込まれて

死ねない世界で"死ンデイク"


――『神様』お願いです、平和な世界を下さい





__君は君の思うままに、死にたいと本当に思うその瞬間まで、

     "≪永遠に≫生きていて良いんだよ"?




***

うわ、良くわかんねー設定(

とにかく戦いたかったの!死にたくなかったの!(
別の世界同士での禁断の恋がしたかったの!(


夏休み限定オープン予定、好評だったら続ける予定


上級者向けとかの制限は今回つけません
入りたい人挙手!



――ちなみに題名、「死の水平線」って意味ですが、

単純な意味合いしかもってないです
閉じ込められた「箱庭」の向こう、
越えられない「壁/死(戦争)」を乗り越えた先の「水平線」はきっと綺麗なんだろうな、みたいな

うん、支離滅裂

アバター
2012/07/23 16:33
>絢さん

wwありがとうございます//*


はい、案外ぬるぬると進んでおりますw
期待してます!w
アバター
2012/07/23 10:16
ほあああry

素敵なおりちゃ原案ですね!
是非、参加させてもらいたいです\(^o^)/

: うわわ、ギルドがかなり進んでますね!
  やばいですね、波に乗り切れてなかったです
  ・・・急いで、爆蛇ちゃんを始動させて来ます!波に乗るぞー!
アバター
2012/07/22 19:37
>れいあ

うん、私もだよ。
頼もしいな!お互い無理はせずに楽しもう


四人かぁw
あと三人来てくれないと切り出す気になれない私←
大人数でがやがやしたいなー、あと戦争の時以外、お手頃に絡める場所にしたい
アバター
2012/07/22 19:34
が、頑張っていろんなサークルInしようと思っている夏休み。
つかれすぎて死ぬ日もあるかもしれないけど基本的には全サークルつもりですので!

はいりたいですなω
アバター
2012/07/22 19:34
>カエデちゃん

題材が重すぎたかwwwww
「生」と「死」は描くのが大変なジャンルだからねー


ああ、大丈夫よカエデちゃんはw
結構来てくれてるじゃないのバーチカルのほうだって
アバター
2012/07/22 19:25
入りたいです!
と気軽に言えないほどなんか凄く重いです…←

↓のコメント盗み読みのようですが、
無断でなく先輩に直に伝えれば大丈夫なんですかね?
アバター
2012/07/22 18:06
>れーな

3、4日以上無断放置しない安定のin率約束してくれるならw
アバター
2012/07/22 18:04
>あやかさん

なんか、丁度流ちゃんと案件のだぶった所があったけど結構前から温めてた案なんですよー


まあ、もう少しコメントもらえたら立てるか考えますw
アバター
2012/07/22 17:59
はいりたい…とか
言っちゃっていいんすかねー…w
アバター
2012/07/22 17:52
うっほわああああああああああああ

はーい入りたいです(ty

設定カッケェ^p^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.