Nicotto Town


小説日記。


新キャラ案。【アリスサークル】


よし!久々に良い案が煌めいた!(

宿題やらずになにしてるって?触ってもいねーよばか!(爆


いや、今のアバなんだけどね

「無愛想な給仕長」

ってのはどうかなーなんて


元チェシャで鴉で番犬で、地獄らしき場所に堕とされたのに、

「…お嬢様が心配なせいで成仏できなかったじゃないですかぁあ……」

って錘つけて戻ってきたの←


猫耳がチェシャで、首輪と尻尾が番犬、赤い羽が鴉
赤い羽の殺人鬼…ってのも面白そーね


てことで使い手(飼い主)さん募集中です!
こちらは男なので、女の子が良いですねー

アバター
2012/08/05 22:41
>椿さん

うふふ種族は何でも良いんです/(^Q^)\!(
お嬢様って呼ばせてくれるならいっそ誰でも…爆

お嬢様への執着が強すぎるだけなんです//ww(
アバター
2012/08/05 22:34
駄目だ、私には手ごろな子がいないようで・・・

シレーナさんは一人でボコっちゃうし、
ユリアちゃんは・・・お嬢様じゃないですねw

錘つけてまで帰ってきちゃうとかイケメン///
アバター
2012/08/05 21:49
>れいあ

まあ、駄目よ二人もなんてwww

バルム君を独り占めする気で無いと任せられないのよ✩(爆
アバター
2012/08/05 21:44
>あやかさん

外見だけ…/(^Q^)\


wwwwwwwwロケット何故wwwwww
アバター
2012/08/05 18:30
リリーちゃんならあいてますが?(
まぁマクスウェル君も執事長(((((
アバター
2012/08/05 16:30
おおおおおおおおおおおおお
カッコいい(


あんまりイケメンだったらエルシスさんとかそこらへんがロケットで飛んできますよ!(嘘でs←

セリフかっこいwww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.