Nicotto Town


小説日記。


新キャラ【妖怪の街】

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

名前: 緑青狸 邪鈴(ろくしょうだぬき じゃれい)

性別: ♂

歳: 17歳(3400~?)

姿:
くすんだ黒の髪と瞳を持つ、化け狸。
ちょっと長めの髪はストレートで鎖骨にかかるほどあり、
右目を覆っているが深い意味は無い。
瞳は優しげな印象を持ち、若干垂れ気味。
身長は154cm弱。

身に纏う藍色を基調とした着流しには紅い龍の模様が施されている。
右袖に手を通さず、露出した右肩及び上半身には
灰色の包帯を巻きつけていて、着物の帯は黒。
紫の鼻緒の高下駄を履いている。

袖を通さず肩にかけた白い羽織は、背に同じく紅い龍の刺繍があり、
絶対に肩からずり落ちない。

頭頂部に均等は隙間を空けて生えるのは、髪と同じ色をした小さな狸の耳。
着物を破るようにして三本の狸の尻尾も生えている。
それぞれの尻尾の先に、錆びて緑青色のカビがこびり付いた鈴がついている。

戦闘時には髪が耳が尻尾が濁った緑青色に変化し、火の粉を吹き散らす。
目も紺碧に色を変え、覆われていた右の瞳の中に逆さ十字架が現れる。


一人称: 俺

二人称: 君、あんた

武器: 技

その他:
紅蓮狐と対を成す、緑青色の炎を操る狸の長男。
こちらは下に弟や妹がいるのかは不明である。

化かすことに長けており、一応ぱっと容姿を見れば、どんな姿にでも化けられる。


技:
咲蒼(さきそう)
妖糾の技とそっくりそのまま対を成し、自由自在に炎を操れる。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


性格で悩んでて、決まれば即メンバー入り
優しい顔して、妖糾のこと「やーい白髪ばばあ!」とか言っちゃったり言っちゃったり。

ショタ顔毒舌



ただのショタ

にするか割と悩んでます←
前者にすると「やーい(ry」が実現可能

後者にすると「妖糾さままああああああ(ry」ってあの子に全力で抱きつきに来る←
それで流ちゃんに少し嫉妬(ty されてみたい(爆 

撫でられるの大好き
他人に化けるのも大好き
お酒がすんごい駄目
妖糾さまあいしてる

…この子を構成する4元素、(

ちょっとウィキ先生で狸の妖怪調べてて、ぽんと閃いただけの子
「首吊り狸」っていうちょっと物騒な狸が原型

アバター
2012/08/13 19:36
>流風

ぴゃああああww恐ろしいwwwww


そうするぜいやっはああああ!!!
うおおお飼い慣らされるぅううwwww
アバター
2012/08/13 19:22
女ノ子ガ他者ニ返答ヲ求メル場合ハダイタイ自分ノナカデ答エガキマッテイルノヨ

己の思うように進むのじゃぁああああああああ!!!!
さて、お土産に首つり紐買ってくるよ!!
アバター
2012/08/13 19:19
>流風

流風大先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ry

あ、うん、そ、そうだね、期待してるよ!(←


どうしよう両方に表もらっちゃって悩むなーw
ああ!戦闘の時だけ毒舌になる二重人格(?)にしよう!(
アバター
2012/08/13 19:16
>藤月

狸の妖怪は誰も居なかったから、やってみたかったのよーw

待っているんだ!飽きるほど絡むから!(


ぴゃあ照れちゃうwww(ty
撫でられたら誰にでもついてっちゃいそう…

なんか、人間を化けた狸がおびき出して首を吊らせるとか何とかw
アバター
2012/08/13 19:06
流風さまが調教してやろうじゃァないか!!
あ~・・・・うん、いつもの通り変態やってればいいのかww

俺は後者の方がからみやすくてすき~wwww
アバター
2012/08/13 18:53
狸、狸!!

ショタ顔毒舌4元素って好き^q^←
ヤバイ、早く絡みたいなwww

撫でられるの好きなのかbb
おし、藤月様が撫で撫でしてあげようじゃまいかww

首吊り狸ってちょっと不気味w



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.